忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計測は14日分からカラダスキャンの数値を入れてます。

ってことで、いつまで雑談なんだか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
落ち着かないですね・・。何が落ち着かないっていうかというと。

もうすぐ体育祭♪

お子の学校の行事がまもなくなのですが、それに伴い、役員活動も
ぼちぼち。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今週は3日間も学校に行く日があります。。
でもそれに負けずに行ってる場所が・・・

やっぱりコナミだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近、うちのPCの動きが奇奇怪怪です・・・。
まだ寿命はあるはずなんですがね^^;
ずっとつけっぱなしも多かったんですが、この酷使しちゃだめだ思い、
ぼちぼちつけてるようにしてますが・・・^^;

PCを消してる時間、多いのはジム通いかもしれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、今日は定休日~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことで、あわただしく動いてるので、更新はそっちのけで、
ジム定休日の今日は休息してました_| ̄|○

雑談が多すぎる・・・ (´Д⊂グスン
いっそのこと、作り変えようかな・・・。
その他もろもろ含めて考え中~♪
PR
_ノフ○ グッタリ

いや、本人比較的元気なんです^^;
昨日もロッカーでばったりmiwakoさん会ったりもしたので、
元気なのは証明されてるとは思うんですが・・・。

ダイエット以外にやることが多くて、ちといろいろ
追われてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近、昼間にPCつける時間も激減してますし^^;
前なんて、ジムにいってない日は、つけっぱなしも多かった
のですが最近は、ホントに夜の家事が終わってからつけるとか・・。
いいのか悪いのかわかりませんが^^; どたばたw



さてさて、カラダスキャンですが。
うめさんのソフトも今のところ動作確認もできて、いざ使おう思ったら。

うちのカラダスキャンは他に皮下脂肪率とか、部位ごとの皮下脂肪率や
骨格筋率が表示されるんですよね・・。ソフト自体はそれも取り込めそうな
感じなので、個々でカスタマイズできそうなもんですが・・。

そこで面倒くさくなって止まってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ、計測値は別に記録してるので、いつでも取り込めるのですが^^;



ってことで、雑談シリーズは何番まで続くやら・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっとまだバタバタしてますので、カテゴリーいじってません^^;

それにしても・・カラダスキャンって・・恐るべし。・゚・(ノ∀`)・゚・
特にこのバージョンは、皮下脂肪率と骨格筋率が部位ごと表示されるって
いうのも怖いものですw

数値は拾ってますが・・うめさんソフトDLしたけど、マクロ使えないのは
な~ぜ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことで、もう少し公開時期が遅れますからお待ちくださいw



さてさて、全然関係ないですが、昨日はジムのロッカールームで少しバイオの
お話をされてたマダム達(いや、あたしだってそうなんですが^^;私よりも
お姉さまでしたので。・゚・(ノ∀`)・゚・。)の会話の輪に入ってました^^;

偶然となりにいらっしゃって、会話が食事の内容だったので、ついσ(・・*)アタシは
「それ、バイオの食事ですか?」ってツッコミを入れたところで、2,3分の
会話が成立しました(ノ∀`)タハー

みなさん、難儀してるのはやはり食事。
そして
バイオしてたらスタジオは入れないのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
って異口同音におっしゃってましたw

一応会話の中で効果のほどをちらっとお話したら、バイオやってない方が
「へぇ~」っておっしゃってて、最後は「そこまでがんばったんだから、
これからもがんばってくださいね♪」と応援メッセージがヽ(*´∀`)ノ

だって、とてもスリムな方なので
バイオメトリクスなんて・・そんなの関係ねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てな感じでしたけどねw

以上、ロッカールームからレポートでした(ノ∀`)タハー
えっと、いろいろブログのコンテンツやコンセプトを悩みつつ・・。
カテゴリーを加えたり、過去の記事はどれに当てはまるのか悩んだり。
バイオメトリクス中のネタは腐るほどあったんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今ちょうど、ブログもダイエットも停滞中なので、このへんで、初心に
もどっていろいろ振りかえりつつ・・・雑談などでもしようかと思いますw

ブログ読んでる友達は(特にネットのゲーム友達は。・゚・(ノ∀`)・゚・。)、

σ(・・*)アタシの体重の絶対値を知りたい!!

うっせー、野郎ども・・・←心当たりがある人は2,3人いるはずw
(注:知りたいというお友達は殿方ばかりですの。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

年齢も体重も普通は聞くもんじゃないだろ・・w
ってことで、ひたすら隠し続けてはきたんですけれど・・。

でも、ブログのリンク友達は包み隠さずデータ公開なんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そう、実データがあってこそ、その値に近い人はとてもブログがバイブルに
見えてくる・・。だってあたしもそうだったも~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことで、実は今日・・

カラダスキャン362が到着しましたヽ(*´∀`)ノ

いろんなデータを得られるわけですが・・

明日からのデータは
実数値公開します。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして、公開は来週のまんなかあたりからw
しばらくは、計測、記録、そしてやっとお目見えするうめさんソフト!w
これらを使いながらいろいろ研究してみます(b´∀`)ネッ!

カテゴリーは今しばらく混乱しますので、バイオ関係で来られた方は
「バイオメトリクス」のカテゴリーだけ見てくださいね^^;
このブログのリンク仲間の皆さんがよく使ってるのが・・。

カラダスキャン♪

そう、浅田真央ちゃんがCMしてるやつですね~。
今頃ですけれど、ようやくネット注文してみまして・・。

お届けは来週になる予定だと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことで、これが届いたらうめさんのソフトも含めていろいろと
いじってみようかな~と思います。

た・・・体重はなぜかこんな感じに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(グラフ参照w)
ご無沙汰してます(*- -)(*_ _)ペコリ

やっと夏休みが終わったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

長かった・・・ホントに長かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
毎日、中2の息子に「ちょっと!宿題やったの!!!」を連呼する日々から
ようやく解放されました(ノ∀`)タハー

マジでストレスたまりまくり・・・
もちろんジムにも通いながらも、食事のコントロールがうまくできない事が
多く、いろいろ手を出しましたが、それを消費するためにまたコンバットを
やったりとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今のところ、体重の値がキープされてます^^;


ブログデザインやカテゴリーなど、ちょっと改編中です。
実はこのブログ、リアルのお友達が見ることも多いのですが、一番多いのは
バイオメトリクス関連の検索リンクから訪問する人
だったりします^^;(アクセス解析より:どのリンクから飛んできたのか
というのがわかるのです^^b)

たぶん、バイオメトリクスを始めたい人とか、始めたばかりの人とか。
ホントに効果あるの?と疑問に思う人とか。終わったあとはどうするの?
とか・・そんな私と同じようなステップを踏んで訪問される方が多いので、
ちょっとマンネリ化してブログ書くことにも少しお疲れ気味だったのもあり
少し内容を整理中して、コンセプトをもう一度見直して、またブログを
書いていこうと思ってる最中です^^;

ま、そこで一大決心なわけですが・・。
内容が整い次第、測定値は絶対値で表記しようと思います(つω`゚)゚。

なので、もう少々お時間ください(b´∀`)ネッ!
その前に、ちょっとカテゴリーを再編しようかと思ってます。
ダイエットなんですが、バイオメトリクスがきっかけで、このブログが
立ち上がったんですが、私も含めて疑問に思うこと。。。

バイオメトリクス後のダイエットや

トレーニングっていったいどうすれば

いいのよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



正直、バイオメトリクスって高いお金払います(´;ω;`)ウッ…
σ(・・*)アタシのように、財源がへそくりとなると、やっぱり長期的に
有効的にやろうと思ったら、バイオは4週間&その先は自主トレを
効率的にやる・・・しか維持方法がなかったりします^^;

ホントはバイオメトリクスを何週間もやれればいいんでしょうけれど
その分の費用は、ぶっちゃけ1on1トレーニングや体脂肪測定などに
まわした方が何か月分もお得な感じがします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことで、今後のトレーニングとかの話やダイエットの話は
「アフターバイオ」というカテゴリーを新規作成して、そちらでまとめる
つもりですヽ(*´∀`)ノ
すぐに書けないっていうのは、私がまだ発展途上の段階だからです^^;

もちろん、ダイエッターには当然誰でも経験のある・・
誘惑との戦い(お菓子・お酒などなどw)
そんな精神面の揺れなど、出て当然のマイナス面も加えて構成できれば
いいかなと思います( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ブログも続くと随分手抜きになってくるので^^;更新は随時で^^b
読んでる方はお気軽にコメントもしくは匿名希望の方はメールをいただけるれば
ブログの本体でお答えしたりもできますから、そんなこんなでコミュニケーション
とれればいいかななんて思ったりもします(o^-')b

大して内容のないブログなんですが^^;ぼちぼち更新していきますので
よろしくお願いします♪
昨日ですが、月1測定の体脂肪測定をしてきました。
完全手抜きなトレーニングと食事だったんですが、コンバットの
おかげかどうなのか・・一応現状維持か多少減った程度。・゚・(ノ∀`)・゚・。

水曜日に1ON1トレーニングを入れてますが、そのときに、トレーニング
内容を再編する予定です。
決定したら、ちょっと今までのバイオの流れも踏まえて、まとめを書いて
みようかと思います。

ちなみに忍者ブログはメンテらしいので読めなくなったらごめんね~^^;
連日、ボディコンバット。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近コンバットはまってまして、30分のショートクラスでばてなくなり
昨日はショート、今日は45分でました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、ちょっとオーバーワークかもです^^;
疲れがかなりでてますね~。そしてすごくおなかすいたですww

ご飯は100g死守なんですが、おなかがすいた分は、定番のひじきと
大豆のサラダ(オプションでいろいろ野菜がはいりますが、今日は楽を
したかったので、ごぼうとにんじんの市販のサラダにひじきと大豆を
まぜまぜ~w)を少し大目にとりました♪

ってことで、疲れた分は休みます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久しぶりに早く寝ます^^;;
そういえば、バイオネタのときや1400レシピの写真があった時は
せっせと毎日UPしていたのですが、最近毎日UPじゃなく。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そこを、今日ボディコンバットショートに一緒に出たmiwakoさんに
つっこまれました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ネタないとなかなか書きづらいのさ~ヽ( ´ー)ノ フッ

ってことで、一応グラフを眺めてると、ようやく体重がリバウンド前に
比べてもどってきました。厳密な1400Kcalな食事はしてないのですが
今は摂取カロリーも気にしつつ、消費カロリーをかなり気にしてます^^;

食ったら動け!

今これがポリシーになってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とにかく食べたら動く・・自転車でもエクササイズでも。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来週はトレーニングメニューの見直しですし(b´∀`)ネッ!
食事と運動は両方セットで減量に効きます(σ・∀・)σYO
<< 次のページ   前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]