忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_ノフ○ グッタリ

いや、本人比較的元気なんです^^;
昨日もロッカーでばったりmiwakoさん会ったりもしたので、
元気なのは証明されてるとは思うんですが・・・。

ダイエット以外にやることが多くて、ちといろいろ
追われてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近、昼間にPCつける時間も激減してますし^^;
前なんて、ジムにいってない日は、つけっぱなしも多かった
のですが最近は、ホントに夜の家事が終わってからつけるとか・・。
いいのか悪いのかわかりませんが^^; どたばたw



さてさて、カラダスキャンですが。
うめさんのソフトも今のところ動作確認もできて、いざ使おう思ったら。

うちのカラダスキャンは他に皮下脂肪率とか、部位ごとの皮下脂肪率や
骨格筋率が表示されるんですよね・・。ソフト自体はそれも取り込めそうな
感じなので、個々でカスタマイズできそうなもんですが・・。

そこで面倒くさくなって止まってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ、計測値は別に記録してるので、いつでも取り込めるのですが^^;



ってことで、雑談シリーズは何番まで続くやら・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
おおぉ
最上位機種だと部位別があるんでしたね。
今のところ一個は増やせるんですけど、それ以上だとプログラムをいじる必要があります。

ちなみに、どのくらい項目が必要なのか列挙していただければ、対応可能かと思いますので、よろしくチャンです。
うめ URL 2007/09/14(Fri)10:22:23 編集
そうなんだ^^;
あぁ、項目の増設は1項目だけですか^^;
1つだけなら、シートのカスタマイズでOKなのかな?

部位別を除いても、増えた項目というのは
「皮下脂肪率」というのがあります。
そして、部位別に表示できるのは
「皮下脂肪率」と「骨格筋率」の2項目があり
部位別は
「全身」「体幹」「両腕」「両足」
ですかね~。

そこまで数字が必要かって言われれば微妙ですが、
せっかく表示された数字を入力したい・・って思ったり^^;

ということで、追加項目は7項目になるのかな?
まぁ全身の値だけでOKならプログラムをいじらずに
こちらで皮下脂肪率を1つ増やせばいいだけかしら^^

ということでございます~♪
対応可能ならまっとこかなw
みぃちゃ URL 2007/09/14(Fri)12:08:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]