忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、いろいろブログのコンテンツやコンセプトを悩みつつ・・。
カテゴリーを加えたり、過去の記事はどれに当てはまるのか悩んだり。
バイオメトリクス中のネタは腐るほどあったんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今ちょうど、ブログもダイエットも停滞中なので、このへんで、初心に
もどっていろいろ振りかえりつつ・・・雑談などでもしようかと思いますw

ブログ読んでる友達は(特にネットのゲーム友達は。・゚・(ノ∀`)・゚・。)、

σ(・・*)アタシの体重の絶対値を知りたい!!

うっせー、野郎ども・・・←心当たりがある人は2,3人いるはずw
(注:知りたいというお友達は殿方ばかりですの。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

年齢も体重も普通は聞くもんじゃないだろ・・w
ってことで、ひたすら隠し続けてはきたんですけれど・・。

でも、ブログのリンク友達は包み隠さずデータ公開なんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そう、実データがあってこそ、その値に近い人はとてもブログがバイブルに
見えてくる・・。だってあたしもそうだったも~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことで、実は今日・・

カラダスキャン362が到着しましたヽ(*´∀`)ノ

いろんなデータを得られるわけですが・・

明日からのデータは
実数値公開します。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして、公開は来週のまんなかあたりからw
しばらくは、計測、記録、そしてやっとお目見えするうめさんソフト!w
これらを使いながらいろいろ研究してみます(b´∀`)ネッ!

カテゴリーは今しばらく混乱しますので、バイオ関係で来られた方は
「バイオメトリクス」のカテゴリーだけ見てくださいね^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
きゃ~っ
ついに公開しちゃいますかw
でも数字を表に出す分、自分のモチベーションは絶対に上がるはずですよ。
お互いがんばりまっしょー!
masterTAK URL 2007/09/10(Mon)03:01:12 編集
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これを公開するのか・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
って思うとつい泣いてしまいますがw

そっか、モチベーションUPってことですね~
ちょっとまだ環境整ってないのですが、近日公開します!w
みぃちゃ URL 2007/09/10(Mon)06:21:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]