忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その前に、ちょっとカテゴリーを再編しようかと思ってます。
ダイエットなんですが、バイオメトリクスがきっかけで、このブログが
立ち上がったんですが、私も含めて疑問に思うこと。。。

バイオメトリクス後のダイエットや

トレーニングっていったいどうすれば

いいのよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



正直、バイオメトリクスって高いお金払います(´;ω;`)ウッ…
σ(・・*)アタシのように、財源がへそくりとなると、やっぱり長期的に
有効的にやろうと思ったら、バイオは4週間&その先は自主トレを
効率的にやる・・・しか維持方法がなかったりします^^;

ホントはバイオメトリクスを何週間もやれればいいんでしょうけれど
その分の費用は、ぶっちゃけ1on1トレーニングや体脂肪測定などに
まわした方が何か月分もお得な感じがします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことで、今後のトレーニングとかの話やダイエットの話は
「アフターバイオ」というカテゴリーを新規作成して、そちらでまとめる
つもりですヽ(*´∀`)ノ
すぐに書けないっていうのは、私がまだ発展途上の段階だからです^^;

もちろん、ダイエッターには当然誰でも経験のある・・
誘惑との戦い(お菓子・お酒などなどw)
そんな精神面の揺れなど、出て当然のマイナス面も加えて構成できれば
いいかなと思います( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ブログも続くと随分手抜きになってくるので^^;更新は随時で^^b
読んでる方はお気軽にコメントもしくは匿名希望の方はメールをいただけるれば
ブログの本体でお答えしたりもできますから、そんなこんなでコミュニケーション
とれればいいかななんて思ったりもします(o^-')b

大して内容のないブログなんですが^^;ぼちぼち更新していきますので
よろしくお願いします♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
結果報告
お久しぶりです。
「朝2分ダイエット」、今ひとつ覚悟が無かったせいか・・・
体重に変化はありませんでした。
しかし、本人は腰まわりがスッキリしたと主張しています。主人はノーコメントですが。
何よりも朝すっきり起きる事が出来るのでよかったです!
ちなみにこの本は某書店で1000冊の売り上げを記録!1000冊目ご購入のお客様にはプレゼントが渡されました。
piyopiyo 2007/08/30(Thu)20:05:35 編集
今日
今日、来られなかったのですね。
コンバット、新曲?が入ってて難しかったです。
ではまたね。

miwako 2007/09/01(Sat)19:07:53 編集
まとめレス
>piyopiyo
やっと今日からですね^^;
体重に変化がなくても、すっきりした実感があるならそれはそれで効果ありですよ^^b
そっか、1000冊ってすごいですね~♪

>miwako
土曜日は実は一番微妙なんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日曜日の45分はでてきましたが^^;

ちとメインPCの調子がイマイチなのと、夏休み追い込みモードでどたばたしてました^^;
9月になって、気分を変えてブログテンプレートとカテゴリーを改編中です(b´∀`)
みぃちゃ URL 2007/09/03(Mon)10:48:50 編集
自転車とか?
自転車どうですか?
買い物行くときでも、ジム行くときでも、自転車って意外といいですよ。私もうめさんもそれをきっかけにダイエットやってますから^^
masterTAK URL 2007/09/06(Thu)00:48:08 編集
自転車は・・w
>master TAK
どもどもw
いや、実は自転車なんですがね^^;
ただ、ジムの帰りはすごい量の買い物なんですよ^^;
ジム用のかばんに、飲料水(スーパーで無料でくれるのw)を2リットル×3本。
そしてお買い物なので、ぐうたらして電動自転車ですの^^;
ヘルニアがなければ普通の自転車でもいいんですが、何が起こるかわかんないので^^;
みぃちゃ URL 2007/09/06(Thu)14:08:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]