忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様・・・

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

てめぇ~今何日だと思ってやがる~ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
って思ってる皆さん、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


あら、もう1月も2週間以上たってるわ・・(ノ∀`)タハー
あ、計量は毎日やってます(≧∀≦)b
それからmixiもほぼ毎日更新してます。。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でも、こっちを更新しなかった理由ってのは・・。

1)コナミは年末年始で10日も行ってなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2)年末年始のおいしいご飯との戦いに負けました(つω`゚)゚。
3)計量したら増えてました(ノ∀`)タハー
4)HPを作成しようと思いつつ、作成してる気分になって放置( ̄ω ̄;)エッ

なんていうのが混合してました(つω`*)ペチ

書くネタはあるんですが、とりあえずご挨拶だけ^^;
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
時のたつのは早いもので・・・(爆)
気がつけば1月もあとわずか。。。

年々、日がたつのが早くなる(^^;

元気にやってますか?

私は息子ともども元気です。

今年は自粛しようと思ったけど、5月にまたサイパンに行ってきます(笑)それまでにまたダイエットしなきゃ~!
みっちゃん 2008/01/23(Wed)01:46:19 編集
Re:時のたつのは早いもので・・・(爆)
同じくです^^;
ってか、全然更新してませんな・・(ノ∀`)タハー
元気ですよ^^ただ、ダイエットは停滞中~^^;
目的があるのはいいことですよね~^^
私も何かとどたばたしてる日々を送ってますが、
まぁとりあえずはその日一日ずつって感じです♪

ちょっと今はブログ更新するほどの気持ちの余裕がなく、
目の前のやることをこなす状態です^^;
でもコメントやメールがきたらいやでもわかるようになってるので
忘れて放置っていうわけじゃないんですが^^;

みっちゃんも体に気をつけてガンバです(σ・∀・)σYO
【2008/01/23 08:14】
お誕生日おめでとう!
こっちのBlog更新してなかったんですねww
俺とおんなじだww

でもMixiは毎日更新してるようで、すごいッス。

あ、お誕生日おめでとう!
今年1年みーちゃさんにとっていい年になりますように・・・
masterTAK URL 2008/04/28(Mon)00:51:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]