忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます(*-ω-)(*_ _)ペコッ
mixiは更新していたのですが、こちらは少しお休みしてました。

ダイエットは順調に・・と思われてましたが、ここにきて、実は体の
変調を感じてます^^;
決してダイエットのせいではないことは強調しておきますね^^;

今、舌に違和感を感じてまして、食べ物を100%おいしいと思いながら
食べられないのです^^;冷たい乳製品は大丈夫なのですが、すっぱい
ものや熱いもの、辛いものを食べるとぴりっと痛みがきます。
食べられるものを・・ということで、ちょっと偏った食事になってます。
風邪かなと思いつつ・・来週も調子がよくなければ、病院で診てもらう
ことになりそうです^^;

そんな中、一応トレーニングは行ってました。
ただ、やっぱり膝に痛みを感じながら筋トレだったので・・今朝何気に
鏡をみたら、肩がえらくムキムキになってるような気が(ノ∀`)タハー
本当は下半身を強化しないとなんですが・・今はちょっとスランプ状態に
陥ってます。

コナミにいくと、モチベーションも上がっていいんですけれど、今はまだ
学校の原稿を作成中で・・とりあえずおいしく食べられる状態に舌が
戻らないとなんだかな~って感じです^^;

体重の計測はφ(`д´)メモメモ...集計は後日また行います^^;
一応生存証明w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
大丈夫?
今日は、病院そんなに混んでなかったよね(^o^)丿
舌の話で思い出したんだけど、味はわかる?
昔、私も舌に痛みを感じて、そうこうしてるうちに味がわかんなくなったんですよ(>_<)
そしたら、なんと「味覚障害」っていわれて・・・
しばらく、なんにも味のしないもん食べてました(;_;)一生続いたら人生楽しくなくなるじゃんって思ったけど、知らない間に治ってました。
みぃちゃさんもお大事にしてくださいね。
yumi URL 2007/11/30(Fri)22:52:37 編集
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
味覚はわかります~。ただ、はっきりわかるのは「冷たくて甘いもの」
あとは、いつもよりかなり感覚が鈍ります。
・・なので、アイスやプリンがうまかったりするのですよ(ノ∀`)タハー

只今の体温37.2度。・゚・(ノ∀`)・゚・。
微熱がずっと続いてます_| ̄|○
今日はおとなしくおうちです(つω`゚)゚。
【2007/12/01 14:21】
お大事に
舌が痛くなるなんて、微熱も心配。
無理しないように早く治りますように(ー人ー)
みっちゃん URL 2007/12/04(Tue)20:20:54 編集
ありがとう(つω`゚)゚。
5,6日経過しましたが、ようやく舌の痛みがなくなり、微熱は日曜の朝で
落ち着きました。
風邪なのかな~と思いつつ、学校の原稿も結構せっぱつまってたりで・・
でも、舌の痛さはびっくりしました^^;あんなことがあるんだと^^;
プリンやアイスだったら大丈夫だったので、この際しっかり食べちゃった^^;
(甘くて冷たいものは食べられました^^;でも味の濃いものやすっぱいもの
辛いものなどは、とてもじゃないけど食べられず_| ̄|○)

少しずつ復調してます。ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
【2007/12/04 20:40】
無題
元気になってきたんですね。
よかった、よかった。
みぃちゃの元気な姿が見れないと寂しいよ。

アイスやプリン食べ過ぎないでね。
miwako 2007/12/06(Thu)09:58:52 編集
予定では明日から・・
コナミ、1週間お休みしてました(つω`゚)゚。
いやぁ、太りました・・・ぇw
ようやく調子も戻ってきたので、明日からマイペースでトレーニングです。
でも1週間あいてるので、かなり体が硬いと・・_| ̄|○
無理にスタジオは出ないで、ゆっくり調整します^^;
【2007/12/06 15:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]