忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬はグラコロ。


マクドナルドの冬定番メニューです(ノ∀`)タハー
外出していたσ(・・*)アタシは、なんとなく今日は食べたくなって・・。
そしてつい。。

チーズグラコロ・ナゲット・サラダ・コーヒー

久々のファーストフードはうまかったヽ(*´∀`)ノ


そして。
ここは、さすがにカロリーチェック。
ホントは食べる前にやればよかったんだけど、ばたばたしてて、
つい先に食べちゃった。。。

計算しました。。帰宅途中のバスの中で・・携帯片手にカロリーチェック。。

892Kcal!!!!

おい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2食分や~~~~~~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・


そのままコナミに直行しました(ノ∀`)タハー
でも誘いもちょっとあって初めてでてみたテクニカルエアロ・・。
ここで精神的に粉砕しました_| ̄|○
難しすぎるうううううううううう(つω`゚)゚。
無謀なチャレンジしてしまって、エアロのK先生ごめんなさい (´Д⊂グスン
60分牢獄でした_| ̄|○
全然動けてねえええええええええ(ノ∀`)タハー

いいの、コンバットがんばるから・・ (´Д⊂グスン

ってことで、明日の計量怖いのよ~w

体重【60.7】kg (+0.1)
体脂肪率【28.4】% (+-0)
体年齢【44】歳 (+-0)
BMI【24】 (+-0)
基礎代謝【1294】kcal (+1)
内臓脂肪【5】 (+-0)
皮・全身【26】% (+-0)
皮・体幹【21.5】% (+0.1)
皮・両足【34.4】% (+0.1)
皮・両腕【38.6】% (+-0)
筋・全身【27.1】% (+-0)
筋・体幹【20.9】% (+0.1)
筋・両足【40.6】% (-0.1)
筋・両腕【28.9】% (+-0)
--
朝食 サラダ、ライ麦パン、目玉焼き、カフェオレ
昼食 チーズグラコロなどマクドメニュー(ノ∀`)タハー
間食 みかん2個
夕食 ぶりのかぶと焼き、冷奴、白和え、ご飯70g
運動 エアロバイク15分、テクニカルエアロ、ボディヒーリング45
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]