忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーは一応なんちゃってに入れておこう・・。

体調崩してから体重上昇気流に乗ってきたので、これはいかんと
いうことで、メニューの内容が比較的他と比べて簡易な1400ダイエット
レシピ本でやってます~。
案外簡単にできてしまう本なので、ちょっとしたリバウンドに使えるダイエットブックです。
カテゴリー【記録】ダイエットブック1400Kcalレシピ に前回作った時の写真が入ってます。
もう写真結構面倒なんで写してませんが^^;

62Kg近くになりそうな体重はやっと60Kg近くまで落とせました。
でも50Kg台が遠いのよね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回は年末年始ってことなのと、カロリーはそのままで有酸素運動もしたり
しちゃってるので、メニューに厳格なルールはつけてません。
もしも甘いもの食べちゃったら、有酸素運動を必ずする・・とか、そういう調整をしてます。

だってだって、クリスマスはやっぱりケーキ食べたいし~(ノ∀`)タハー

ブログも少しマンネリ化してきました(つω`*)テヘ
更新もしてないのに、貴重な読者が数名いらっしゃるようなので、たらたら
続けてますが^^;・・・友達がHPを作成してるんですけれど、σ(・・*)アタシも
来年あたりに少しチャレンジしてみようかと思ってます。そうするといろんな
データボックスが作れるので、やりやすいかも~とw

って宣言して全然作る気なかったりしてな~(ノ∀`)タハー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
貴重な読者の一人です。
1週間程お顔を拝見していなかったので、心配してたんです。
体重戻ってきてよかったね。
私は忘年会続きで体重上昇、昨日必死でやってきました。
また、お会いしましょうね。
miwako 2007/12/18(Tue)09:11:31 編集
元気ですよ~^^
こんにちは^^
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
いやいや、計量は毎日、一応筋トレもしてます^^;
ただ、やっぱり年末年始忙しいですね~。カレンダー、すごく予定がいっぱい。。

忘年会の季節ですが、もうすぐ終わりかな?
私にはクリスマスの季節が(ノ∀`)タハー
今からケーキを物色中・・でもたくさん食べられないから、おいしいのを1つ
セレクトする予定です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

またお会いしましょう♪
【2007/12/18 11:17】
クリスマスケーキ
私は、ファクトリーシンの「フレーズ・ブッシュロン」と言うケーキを予約しました!
どんなんかと言うと・・・
「ピスタチオ、フランボワーズをいれて彩りよく焼いたビスキュイジョコンドに、いちごのムースとコクのあるいちごのクレームブリュレをバランスよく配合し、たっぷりのシャンティといちごをデコレーションしました」という事です。
わかった?私は、さっぱり分からなかった。
簡単に言えば、いちご関連のケーキ。
では、また、お会いしましょうね。
miwako 2007/12/19(Wed)12:20:38 編集
Re:クリスマスケーキ
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
昨日はお会いできてよかったです(σ・∀・)σYO
いやぁ・・ダイエット道は長いですね(ノ∀`)タハー

・・っていうことで、25日を乗り切れば・・なんて思ってます^^;
おいしくケーキはいただきたいものですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2007/12/21 08:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]