忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと放置してたらいつの間にか野荒しな感じになってました^^;
放置状態でも、おそらくバイオメトリクスのメニューを検索されてこられる方が
まだいらっしゃるので、適度に書き込みして日記を残しておこうと思います。

ちなみにすでにコナミから退会してますので、これらに関する内容についての
更新はありません。

が、筆者は元気にしてます^^;
PR
皆様・・・

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

てめぇ~今何日だと思ってやがる~ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
って思ってる皆さん、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


あら、もう1月も2週間以上たってるわ・・(ノ∀`)タハー
あ、計量は毎日やってます(≧∀≦)b
それからmixiもほぼ毎日更新してます。。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でも、こっちを更新しなかった理由ってのは・・。

1)コナミは年末年始で10日も行ってなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2)年末年始のおいしいご飯との戦いに負けました(つω`゚)゚。
3)計量したら増えてました(ノ∀`)タハー
4)HPを作成しようと思いつつ、作成してる気分になって放置( ̄ω ̄;)エッ

なんていうのが混合してました(つω`*)ペチ

書くネタはあるんですが、とりあえずご挨拶だけ^^;
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ってことで、大晦日です(ノ∀`)タハー

いや、グラフみたら見事に上昇してます。。
これ、クリスマスから大晦日にかけてなんですが

各地からお土産の宅急便が(ノ∀`)タハー


特に、新潟の笹団子なんてうますぎた_| ̄|○
増えちゃったなぁ・・(´・ω・`)ショボーン

ってことで、これはきっと年始にがんばったら下降線・・そして
その下降線を励みにまた春・夏へと順調な滑り出し!

・・・という筋書きになればいいですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして・・ちと忙しくなければ、2008年中にリニューアルかけますw
ブログじゃなくてデータライブラリ的なホームページを作りたいですね♪
来年の目標は3つありまして・・

1)55kgになりた~い♪
2)漢字検定2級合格♪
3)初のホームページオープン♪

フォントをでかくしないのは、一応心の小さな隅っこにある目標だからw
頑張ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
また来年もよろしくお願いします♪

体重推移11月20日  体重推移1211

ということで、あたし、10日以上も更新してなかったんですね^^;
いやぁ、ホント参りました・・・。舌が痛くなって1週間はありましたが
食べ物がおいしくないってのは、つらいことですね(つω`゚)゚。

風邪も引いてたようで、コナミも12月になって初めていったのは8日。
実に9日間もあいてました・・入会以来始めてなことです^^;

その間、ずっと食べてるものは口にできるもの。濃い味もしみるので、
薄口のおかゆか、冷たくて甘いもの・・プリンやアイスをひたすらw
もちろん、この間にどんどん筋肉は落ちていきましたね~。体重は1キロの
増加だったんですが、筋量が落ちてたので・・復活したらしばらくは
体作りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

グラフは11/20と12/11に更新したものを。右端のところを比較してもらうと
一目瞭然です(ノ∀`)タハー

以上、ご報告でした(*- -)(*_ _)ペコリ
ご無沙汰してます(*-ω-)(*_ _)ペコッ
mixiは更新していたのですが、こちらは少しお休みしてました。

ダイエットは順調に・・と思われてましたが、ここにきて、実は体の
変調を感じてます^^;
決してダイエットのせいではないことは強調しておきますね^^;

今、舌に違和感を感じてまして、食べ物を100%おいしいと思いながら
食べられないのです^^;冷たい乳製品は大丈夫なのですが、すっぱい
ものや熱いもの、辛いものを食べるとぴりっと痛みがきます。
食べられるものを・・ということで、ちょっと偏った食事になってます。
風邪かなと思いつつ・・来週も調子がよくなければ、病院で診てもらう
ことになりそうです^^;

そんな中、一応トレーニングは行ってました。
ただ、やっぱり膝に痛みを感じながら筋トレだったので・・今朝何気に
鏡をみたら、肩がえらくムキムキになってるような気が(ノ∀`)タハー
本当は下半身を強化しないとなんですが・・今はちょっとスランプ状態に
陥ってます。

コナミにいくと、モチベーションも上がっていいんですけれど、今はまだ
学校の原稿を作成中で・・とりあえずおいしく食べられる状態に舌が
戻らないとなんだかな~って感じです^^;

体重の計測はφ(`д´)メモメモ...集計は後日また行います^^;
一応生存証明w
すみません、ちと学校の原稿書きでお暇をいただきます^^;
記録はしてますが・・次の更新は30日(ノ∀`)タハー
とりあえず生存証明。。

只今負傷中です_| ̄|○
連日のコンバットがよくなったのか(ボディコンバットのせいではなく、
計画性のない私自身の問題です^^;)、只今膝負傷中(つω`゚)゚。
痛みが残ってるので、無理はできないんですが、できる範囲で体は
動かさないとかたまっちゃうので、ジムには行きますが^^;

あと、落ち着いたら体重推移グラフも出しますが・・。
筋肉量が順調に落ちてますヽ(`Д´)ノウワァァァン
動いてても落ちてる、ってことは・・・。

必要な栄養素が足りずに、筋肉から
栄養を奪ってるんですね(つω`゚)゚。


ご飯の栄養バランスが悪いってことです_| ̄|○


体重は少し増加ですが、それよりも筋肉量が落ちてることに危機感。
バイオメトリクスしてなきゃ、こんなこと自分で分析できなかったよ^^;

ってことで、ちょっとバイオ食復活です^^;
レポートはまた後日^^;
雑談もそろそろ終盤を迎える・・・はずです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カテゴリーを整理しました♪
【記録】というのは、一種のライブラリみたいなもんですねw
バイオメトリクス&1400Kcalメニューに興味のある方は、この
カテゴリーを参照すればいい、ってことで。
ただ、ここのブログサイトが記事をいつまで保存してくれるかに
かかってきますよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
以前、ゲームネタのブログを書いていたときに、相当前の記事が
なくなっていました。容量的にはホントに少ないので、もしかしたら
保存時期によるのかもしれないし・・。

で・・。たぶん、書くことがいうほどないので、カテゴリーもすっきり
させました。コナミスポーツ日記とその他・・ってことで、ジム日記みたいな
要素になりつつありますw
ダイエット日記じゃなくなったら、タイトルも変えなきゃだけどな~w
永遠のテーマではあるので、いいタイトルがピンとくるまではこのまま
保留です♪

カラダスキャンの測定値についても、現在うめさんがバージョンアップを
してくださったソフトをいじり中~♪軌道にのれば、数値公開です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
計測は14日分からカラダスキャンの数値を入れてます。

ってことで、いつまで雑談なんだか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
落ち着かないですね・・。何が落ち着かないっていうかというと。

もうすぐ体育祭♪

お子の学校の行事がまもなくなのですが、それに伴い、役員活動も
ぼちぼち。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今週は3日間も学校に行く日があります。。
でもそれに負けずに行ってる場所が・・・

やっぱりコナミだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近、うちのPCの動きが奇奇怪怪です・・・。
まだ寿命はあるはずなんですがね^^;
ずっとつけっぱなしも多かったんですが、この酷使しちゃだめだ思い、
ぼちぼちつけてるようにしてますが・・・^^;

PCを消してる時間、多いのはジム通いかもしれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、今日は定休日~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことで、あわただしく動いてるので、更新はそっちのけで、
ジム定休日の今日は休息してました_| ̄|○

雑談が多すぎる・・・ (´Д⊂グスン
いっそのこと、作り変えようかな・・・。
その他もろもろ含めて考え中~♪
_ノフ○ グッタリ

いや、本人比較的元気なんです^^;
昨日もロッカーでばったりmiwakoさん会ったりもしたので、
元気なのは証明されてるとは思うんですが・・・。

ダイエット以外にやることが多くて、ちといろいろ
追われてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近、昼間にPCつける時間も激減してますし^^;
前なんて、ジムにいってない日は、つけっぱなしも多かった
のですが最近は、ホントに夜の家事が終わってからつけるとか・・。
いいのか悪いのかわかりませんが^^; どたばたw



さてさて、カラダスキャンですが。
うめさんのソフトも今のところ動作確認もできて、いざ使おう思ったら。

うちのカラダスキャンは他に皮下脂肪率とか、部位ごとの皮下脂肪率や
骨格筋率が表示されるんですよね・・。ソフト自体はそれも取り込めそうな
感じなので、個々でカスタマイズできそうなもんですが・・。

そこで面倒くさくなって止まってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ、計測値は別に記録してるので、いつでも取り込めるのですが^^;



ってことで、雑談シリーズは何番まで続くやら・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
<< 次のページ  │HOME│   

[1] [2] [3] [4]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]