忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで、大晦日です(ノ∀`)タハー

いや、グラフみたら見事に上昇してます。。
これ、クリスマスから大晦日にかけてなんですが

各地からお土産の宅急便が(ノ∀`)タハー


特に、新潟の笹団子なんてうますぎた_| ̄|○
増えちゃったなぁ・・(´・ω・`)ショボーン

ってことで、これはきっと年始にがんばったら下降線・・そして
その下降線を励みにまた春・夏へと順調な滑り出し!

・・・という筋書きになればいいですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして・・ちと忙しくなければ、2008年中にリニューアルかけますw
ブログじゃなくてデータライブラリ的なホームページを作りたいですね♪
来年の目標は3つありまして・・

1)55kgになりた~い♪
2)漢字検定2級合格♪
3)初のホームページオープン♪

フォントをでかくしないのは、一応心の小さな隅っこにある目標だからw
頑張ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
また来年もよろしくお願いします♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
あけましておめでとう!^^
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくです。
またボチボチがんばりましょう。
みっちゃん 2008/01/01(Tue)10:55:58 編集
あけおめヽ(*´∀`)ノ
こちらこそお世話になりました♪
今年もよろしく(b´∀`)ネッ!
そして・・お決まりのように年末年始は只今増量中(ノ∀`)タハー
【2008/01/01 18:12】
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

楽しいお正月をお過ごしですか?

私は本日、トレーニングしてきました。トレーニングの間にボディジャムにまで出席してしまいました。しんどかったんですが、とってもおもしろかったです。

今年、2Kg減を目指して頑張る所存です。
(本日現在の体重からですので、2Kg減以上になるかもしれませんが・・・)
偶然にも、Kさんも2Kg減が目標だそうです。

それでは、また、お会いしましょう!


miwako 2008/01/03(Thu)16:38:29 編集
あけましておめでとう^^
今日からコナミは営業ですものね^^
うちは家族みんながずっといる時間も3日までなので、
今日はのんびり&おやつ食べ収め(ノ∀`)タハー
今年もよろしくお願いします(≧∀≦)b
【2008/01/03 22:35】
元気?
元気にしてる?
ここんとこ全然お会いできないので寂しいです。
私の体重・・・なかなか落ちませんなぁ。
歩数計買ったんだってね。私は一足違いで買いそびれました。只今入荷待ちです。
私が買ったらウォークラリーで競争しよう!
ではまたね。
miwako 2008/01/27(Sun)12:04:34 編集
Re:元気?
あうwすっかりこっちサボってます^^;
ぼちぼちやってますが、ホント会いませんね^^;
ウォークラリーは地道にがんばりま~すw

ちなみにこちらのブログ、更新2月までないかもです^^;
また詳しくはお会いした時に^^;
【2008/01/28 00:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]