忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4-3日目朝食4-3日目昼食4-3日目夕食

今日のパンは「DONQのよもぎパン」です。いい香りがしてます^^

さてさて・・それにしても、野菜高騰ですね(つω`゚)゚。
ダイエットメニューに欠かせないのが野菜なんですが、できるだけレシピに
忠実がいいんですが、そうもいってられないので、代用品がいっぱいですw

夕食のサラダにあるはずのセロリはなかったので三つ葉とかいわれ大根で代用。
メロンはオレンジ小粒2個で代用。昼食のレタスはしなしなになってたので
これは朝に回して炒めました^^;
レタスって、赤くなるといや~な感じがしますが、加熱するとこの赤いのが
なくなるんですよね・・。生で食べるのは抵抗ありますが、炒めて塩コショウすると
これが炒めた直後だとしゃきしゃきっと歯ごたえもあるのでお試しを^^b

残り4日間になりました。3キロじゃなくても、今回は近い数字になれば
いいと思っていたので、今でこの結果(グラフ参照)でとりあえず満足w
これが終わったら体と財布にやさしいメニューを組み立てないと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お野菜、早く値段が下がるといいですね( ̄人 ̄)合掌
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
お野菜高いもんね(;_;)
早く、値下がりしてほしいね。
赤くなったレタスを炒めると、シャキシャキして食べれるんだね(^^)
今度、試してみます☆
yumi URL 2007/07/24(Tue)23:17:15 編集
ねd(>ω<。)
いつもどっさり購入するA市のTショッピングセンター内の激安八百屋さんを
眺めていてΣ('◇'*)エェッ!?って思ったものですから^^;
全体的に高めですね~。なので、まぁ必要なものは購入ですが、少量で他の品に
代用できるものがあればそうしちゃいます^^;

レタスはフレッシュで食べるとおいしいとかっていわれるけど、炒めたり煮たり
しても美味しい食材ですからね(o^-')b ちなみに、冷たいお水でさらすよりも
少々ぬるま湯でレタスを洗ってあげるほうがしゃきっとするらしいです^^;
みぃちゃ URL 2007/07/25(Wed)08:30:06 編集
無題
初めて投稿します。どきどき。

私も痩せたくって、朝2分ダイエットという本を購入。本日で実践3日目です。
なんらかの結果が出たら、また聞いてくださいねっ!
ちなみにこの本、某書店でめちゃ売れしています。
piyopiyo 2007/07/27(Fri)15:07:07 編集
いらっしゃいませ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ piyoちゃん、いらっしゃ~いヽ(*´∀`)ノ
某書店で並んでたのは、私も見ましたよw
実践結果がでたらまた教えてくださいね♪

何気にこのコメントは広報ツリーになってますw
みぃちゃ URL 2007/07/27(Fri)20:55:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]