忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4-7日目朝食4-7日目昼食4-7日目夕食

4-7日目デザート←フローズンデザート♪

最終日です^^b
ようやく終わりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして、最終日に気がついたσ(・・*)アタシ・・・・・・・。

本来ならばこの写真サイズで撮りたかったのに、今まで一つ小さいサイズで
写してたああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
後の祭りですが・・・_| ̄|○

やっと28日制覇ですヽ(*´∀`)ノ
明日の体重測定で決めようかとも思ったのですが、今日測定してみて


ぴったり-3Kg!

すごいなぁw
この本、3度目なんですが、3度とも3キロ減ってる~w
ホントなら9キロ減ってるはずなんですが、リバウンドもしてるので単純に
計算できません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということで、無事に1400kcalメニュー糸冬 了..._〆(・ω・*)ですw
明日からはしばらく冷蔵庫一層のローカロリーメニューだな^^;

まったりダイエットはこれからも続きます^^b
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
お疲れ様でした!
食事制限でこんなに続けられるなんて尊敬しちゃいます。
なかなか出来ないですよ
家の父が糖尿病でして。。
母が食事療法の本をくれました(旦那が太すぎるから?)
時間があれば試してみたいんですが、まだ開いても無いんですよ
旦那にみいちゃさんが試したメニューを出したら、多分「おやつかよ!」と言うに違いありません・・・
少しずつ減らしてみようかな
まほろば URL 2007/07/29(Sun)22:33:29 編集
食事の内容がちがうかもですよ~
まほろばさん、いつも楽しくブログ拝見させていただいてますヽ(*´∀`)ノ
いろんな話題が盛りだくさんで楽しいですね^^

さてさて、お父様が糖尿病だということですが、カロリー的には同じであっても
もしかしたら栄養的には異なる部分もあるかもです~。
私が試したこの本は、あくまでもダイエット用に「1400Kcal」の範囲で必要な
栄養素を逃さず組み立てられたメニューです。糖尿病という病気がどういうものか
熟知してないので、なんともいえませんけれど・・・^^;

いずれにしても、食事も運動も両方必要なのがダイエットだなというのは、ホント
痛感しましたので^^;
まほろばさんもこれからもビリーと食事でがんばですよ~ヽ(*´∀`)ノ
みぃちゃ URL 2007/07/29(Sun)22:41:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]