忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この8月のダイエットの目標は・・。
「食事制御なしで、現状維持」というなんとも大雑把な目標w

ちょうど8月上旬にいろんな行事がかたまっていて、外食の機会が多い
からなんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、見事なほどに、食事の制限がなければ減らなくなりましたw
1400Kcalという食事は、いかに減量に重要なファクターであるのか
ということを痛感しました^^;

食べすぎてるわけじゃないですが、気をつけていても、やはり必然的に
外食はカロリーが高めになります。
なので、食べたら燃やす!みたいな感じで、昨日と今日と連続でボディ
コンバット(でもとてもじゃないけど30分が限界w)やってきましたが・・・。

筋肉痛だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おまけにやっぱりすごくお腹すくよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


有酸素運動は、気をつけないと過剰摂取に陥りやすいので、私は気を
つけねば^^;って感じです^^;
減量だけを目的にするのなら、やはり食事と筋トレが一番落ちやすいです。
だけど、コンバットはやっぱり楽しいですw
いつも最前列には、インストラクターに負けないぐらい上手い人がいるのですが
その人たちを見て頭の中では同じ動きなんですが、体がついていってません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オーバーワーク気味になりそうw

ということで、明日・明後日と台風の真っ只中、広島方面に行きます^^;
もちろんノートパソコン持参でw
以前住んでいた町へ行くのですが、会う人が多すぎてなんかいろいろと
食べさせられそうな予感。・゚・(ノ∀`)・゚・。

<ぷち予告>
あ、また8月中に1400Kcalの食事スタートします!w
それまでちょっと小休止♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
がんばって!
久しぶりのコメントになってごめんなさい。
8月ってほんとに外食の機会おおいですよねー・・
俺も盆は5連続バーベキューになりそう・・・・
マジやばいっす。

がんばって節制しないとねw
masterTAK URL 2007/08/03(Fri)02:11:07 編集
制約。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんばんわ^^
いやぁ、ホント誘惑が多いっていうのか・・。
今日は実は転居前の街に泊まっているのですが、ホテルのバイキング付という
なんともダイエットに反した内容が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早速いっぱい食べてしまいました・・・_| ̄|○

ということで、帰宅したら早速ダイエットですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頑張ります^^;
みぃちゃ 2007/08/03(Fri)20:14:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]