忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族で急用と休養を兼ねて(?)、転居前の街にきてます^^;
外出先のホテルからノートパソコンで接続してるのですが・・。

この1泊2日で思いっきりリバウンドしそうだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

6,7時間の間に会った人の、のべ人数・・12人( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
数時間の間に今までお世話になった人と会えるだけ会ってきました。
そして・・・・

その度にお茶や会食だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしておやつだよ_| ̄|○
極めつけは、夕飯のホテルのバイキングだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんなありがとう・・気持ちだけでよかったけどやっぱり食べたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


実は体重の計測は同じ条件でやりたいと思い、家の体重計を持参して
きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日の記録が・・・・恐ろしいですヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ~~

ということで・・

1400メニューは
日曜日から再度スタート(`□´)/ダァァァァァー!!


頑張ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
ダイエットとは・・終わりなき戦いなの?
頑張って痩せても、普通の生活に戻るとリバウンドする!
(確実にする!)
それが怖くて怖くて・・

体重計を持って旅行とは。
案外やりますね
☆ポチ☆
まほろば URL 2007/08/03(Fri)22:07:18 編集
無題
明日の日曜日は、有酸素運動だね。
カロリーオーバー分、思いっきり燃焼してきて下さい。
12:45~ボディアタックショートやってますよ。
これ結構きついけどおもしろいよ。
または、17:00~ボディコンバットショートはどうですか?

そして、月曜日にトレーニング!

これで体重は元に戻ります!
試してみて下さい。(師匠の受け売りです)

気をつけてお帰り下さい。





同志です。 2007/08/04(Sat)10:50:52 編集
ただいま~^^;
>まほろば
そう、限りなく終わりなき自己との戦いですね^^;
でもまぁ、ノイローゼにならない程度に、楽しんでできればいいかなと思います^^

>同志です。
今帰ってきました^^;
結構お疲れモードですw
でもまぁ、明日はスポーツクラブに行かねばと思ってるので、家の片付けが
終われば行きます^^;
ボディアタックは見たこともないので、ちょっと不安かな^^;
日曜日もコンバットあったんですね^^;あ、でもショートじゃなくて45分w
コンバットの15分の差は大きいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうしよう~^^;;
みぃちゃ URL 2007/08/04(Sat)21:15:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]