忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオの先輩、同志です。さん(ってこの呼び名難しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。)の
教えに従い・・1泊2日の外泊分を取り戻すべく、今日は有酸素運動だけですが
ボディコンバット45に参加してきましたヽ(*´∀`)ノ

正直言って、30分でひーひーはーはー言ってるσ(・・*)アタシは自信ありません。。

そして参加してきました・・。



めっちゃ楽しい~!w



途中動きわかんなくて手を抜いた部分もありますが^^;
でも、でも、45分ついていけたし、活気があってめっちゃたのし~w

お盆にはスペシャルコースの60分があるんですが・・時間が合えば行きたいw

ということで、ちょっと食べすぎな部分は今日のコンバットで少しは燃焼して
くれたかな~^^;
じ~っと家にいると、流れで食べすぎてしまいそうでしたが、今日は運動して
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

1400メニューは、とりあえず今の冷蔵庫の食材を少し整理してから再スタート
は今週中に^^;;;;;;;;


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
いいなぁ
ボディーコンバットって響きがかっこええぇw
やってみたいです。

でも夏場はダイエッターにとって最高の環境!
この暑さが体から自然と汗を出してくれます。
外に出て運動もしたいー
masterTAK URL 2007/08/05(Sun)22:24:14 編集
名前変えます。
おはようございます。
よく頑張りましたねぇ~。すっとしたでしょ?
これで「体重増加してるかも知れない」という不安が軽減されますよ。
今日トレーニングしたらバッチリです。摂取カロリーはおさえめにね。

ボディコンバットのスペシャルコース参加してみたいですね。
自分の限界に挑戦するためにも。

名前、変更します。普通ですけど。次回からは、miwakoでお願いします。
miwako 2007/08/06(Mon)08:40:07 編集
お返事♪
>masterTAK
ボディコンバットは格闘技の動作を取り入れたエクササイズで、それはそれは
かなりストレス発散になるんですよヽ(*´∀`)ノ
エアロとはまた違った楽しさがあります♪ これってコナミだけなのかな・・。
私もその辺はよくわからないのですが^^;

>miwako
あ、すみません^^;;こちらの方が断然呼びやすいですw
今日は計測したら増えてました^^;んでも、まだちょっと目分量な感じで食事を
しているので、おそらくこのせいでしょうね~^^;
ただ、あんまり疲労しちゃうと、疲れてかえって増えちゃうこともあるので、
以前の減量ペースに生活リズムをもっていければいいのですが、この夏は
何かと行事物が多く。・゚・(ノ∀`)・゚・。そこをどう制御するのかがカギになるかなと
思ってます^^;

でもまぁ、コンバット45は出て正解でした!
エクササイズをすると、おのずと食べるものに注目するので、あのまま家にいると
目の前のお菓子に手が出そうだったんですが、それは抑えられましたから^^;
みぃちゃ URL 2007/08/06(Mon)08:55:53 編集
有酸素運動
有酸素運動はカロリー消費にもってこいなのですが、ものすごく食欲増進させるんですよね。
それなのに、お菓子に手を出さなかったっていうのは、尊敬致します。
私は、何回か負けました。
負けた代償は、私の場合、2~3日、摂取カロリーを1400Kcal以下にして、体重戻りますように!と祈りながらトレーニングしてます。

今日、有酸素運動もしていないのに、菓子パンや、みたらし団子を食べてしまいました。
水曜日、トレーニング頑張ります。
miwako 2007/08/06(Mon)17:02:29 編集
お菓子いろいろ
>miwako
今日は珍しく夜にトレーニングしてきました^^;
miwakoさんの師匠がいらっしゃいましたよ♪

さてさて、お菓子ですが、甘いものが欲しくなるっていうのは、ホント
よくわかります^^;
菓子パンもすごく誘惑されるのですが、あれはかなり熱量あるので、
甘いものならまだ団子のような和菓子がいいかもですね^^

次回の1400メニューは、ちょっと嗜好品も考えてみようかと思いますw
お菓子も食べれて減量!みたいな感じになればいいけどな~^^;
みぃちゃ URL 2007/08/06(Mon)22:39:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]