忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
こんな日はクーラーの効いてる部屋でまったりしたいものですが…


朝の体重計みたら

そんな気になれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ということで、お盆休み糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
みんな休みだとだら~んとしちゃいますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
小旅行をきっかけにお盆休みまで・・・食い倒しました_| ̄|○


バイキングも!

ケーキも!

シュークリームも!

手羽先も!

お酒も!

菓子パンも!

プリンも!

アイスクリームも!



こんな内容が盛りだくさん組み込まれた期間は8月3日から昨日まで。。
グラフみたらよくわかりますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1キロの壁・・・たかが1キロ、されど1キロ_| ̄|○

ということで、今日からまた食事の内容を1400ぐらいにしようかと
思うのですが、なんせ、冷蔵庫とお財布の関係もみなくちゃいけないので
今回のカテゴリーは

「なんとなく1400w」


基本はバイオメトリクスの時の食事ですが、内容はちょっとアバウトにw
最近は有酸素運動にはまってるせいもあるので、厳密にバイオの食事に
しちゃうと足りなくなるらしいです(ということらしいw)。

次回の1on1トレーニングの時にでもまたトレーナーさんと相談ですが
基本はバランスよく食べる!ってことですね^^;

写真は実は今晩のおかずは取り忘れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、似たようなメニューになるので、気が向いたらUPかな^^;
時々ローカロリーおやつなんぞ作ったら是非UPしたいと思いますw

主に、σ(・・*)アタシの意味不明なコラムで綴られますのであしからず~^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
昨日はどうも。
昨日、久しぶりにお会い出来て、なんだかとってもうれしかったです。
やっぱり、同志はいいですね。
同じフロアにいるだけで心強いような。
みぃちゃも頑張ってるから、私も頑張ろう!って言う気持ちになりました。

あの後、ボディアタックショートに出て、倒れるかと思いました。
心拍数は上げっぱなしで、心臓がドキドキしているのが自分で分かりますし・・・。でも、とっても楽しかったよ。完全燃焼って言う感じ。
今度、是非ご一緒に。

「なんとなく1400w」頑張ってね。
応援していま~す。


miwako 2007/08/21(Tue)12:48:17 編集
会えてよかったですよ~^^
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
この間はどうもヽ(*´∀`)ノ
いやぁ、miwakoさんの方がもっとハードなトレーニングなのね~と
つくづく思いましたが^^;

私も、同志な人がいる方が心強いですよね~^^
いろんな方がトレーニングされてますが、バイオな運動をみたりすると
ヾ(´・ω・)ノ゚*.オォオォォォォォ☆・゚:*☆ って思いますしねw

いつかボディアタックは出てみたいと思いますが、でもその前にやっぱり
コンバットかなw またいつか45分出ましょう~w
みぃちゃ URL 2007/08/21(Tue)21:44:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]