忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月も今日で最後ですね~^^;
ってことは、夏休みもやっとこれで25%は終わったってことだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだまだ折り返しまでには長い道のりがあります_| ̄|○

さて、ダイエットメニューが終了して、少し食生活もカロリーアップしてます^^;
もともと1400Kcalのメニューは一般的には少なく・・。これは完全に
ダイエット用の摂取カロリーですので、体重を減らす為の設定です。

ジムにあったカラダスキャンで自分の基礎代謝を測ったところ、1330Kcalと表示
されてました。一応標準クリアしているみたいですw
ダイエット前に計測してみたかったですね~。おそらく、恐ろしいほど基礎代謝が
落ちていたと思いますから^^;

基礎代謝と摂取カロリーの話はまた別の機会にでも書いてみようと思います。

ところで、今日は、夏休み中いつも暇そうにだらだらしちゃう息子と一緒に
お買い物と食事に出かけましたw
本人も暇なのか、ついて来てくれてるところがうれしいやら悲しいやら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、お昼はダイエットメニューも終了したので、久しぶりにファミレスへ~。
メニューはスパゲティとサラダだったんですが、スパゲティは日替わりで
和風だったのもあり、大根と海藻のサラダと一緒に頼みました。

一応こてこてのハイカロリーなメニューは避けたつもりではありましたが
久しぶりの外食スパゲティ・・

すげ~量が多いよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや・・今までσ(・・*)アタシは、この量にデザートとこってりめのサイドメニューも
付け加えてました・・・。それでもなお、他のデザートに目が行くなんていう
始末の過去だったんですが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今日久しぶりに外食してみて、量の多さを痛感しました^^;
一応残さず食べたんですが、結構ボリュームがあったので、これは夕食で
調整かな~と思いながら食べてましたが^^;

改めて自分の過去の食事がどんなにすごかったのかw
そりゃ当然太るよな。・゚・(ノ∀`)・゚・。っていう食べ方をしてたのかw

ダイエットでガチガチに管理漬けになっちゃうと、それはそれで精神的に
しんどいものもあるかなと思いますが、どうせやるなら楽しくやった方が
いいですからねw

ちなみにσ(・・*)アタシ、ホントに料理が得意な主婦ではありません!(キッパリw)
だって恥ずかしながら・・・お魚は未だに自分で裁けません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう怖くて怖くて・・・_| ̄|○ そのくせゴキちゃんは平気でやっつけますがw

ただ、ダイエットを通して調理の大切さは実感しましたヽ(*´∀`)ノ
なので、自分は料理が苦手だ!と思ってても、レシピ通りでやってみると案外できちゃう
ものなのかもしれませんね^^;

しばらくこのブログはこういった徒然としたコラムが続くと思いますが、いずれまた
1400Kcalメニューシリーズ(別メニューでw)を復活させたいと思います♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
夏休みだね
今日から8月、夏休みもちょっと過ぎたかと思いきや、まだ1ヶ月も夏休みなんだよね~(*_*)

でも息子さんと一緒に、お買い物&外食なんて素敵じゃないですか(^○^)いいな~

で・・・外食のカロリーってほんとにスゴイよね。
パスタにデザートまで食べちゃう自分・・・って(+_+)

でも、私、友人とのランチの時間大好きだからな~

そして、同じく私も、魚裁くの苦手です・・・(;_;)
yumi URL 2007/08/01(Wed)17:08:16 編集
今日も。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お昼外食でしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お子の病院(ちょっと遠方)だったので、お昼はどうしても外・・w
そしてお子はカツ丼食いてええええええええw っていうので、とりあえず
おかずのいっぱいありそうなメニュー頼みましたが、うどんとご飯のコラボは
きつかったので、お子にご飯を食べてもらいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、でもランチは楽しいですけどねw
今日はちょっと食べすぎなので、眠くてしんどかったんですが、帰宅後すぐに
ジムに行きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということで、お互い夏休みを乗り切りましょう(つω`*)テヘ
みぃちゃ URL 2007/08/01(Wed)18:40:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]