忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メニューレシピと戦って4週間!(おおげさなw)
レシピに忠実にやろうと思うと、材料調達がとても大変です^^;
今、うちの冷蔵庫は、そんな材料の半端ものがいっぱい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ということで、これを片付けながらしばらくは維持生活に入ろうかと
思ってます^^b

ダイエットにお金がかからないことがなかった私ですが、まぁぶっちゃけ
今回だってスポーツクラブのお世話になったので、無料っていうわけには
いかなかったですが、痩せ方の勉強をしたと思えばこれまでの中で一番
有意義だったかなぁと思いました。

そんな私には数々のダイエットの過去が・・・w

まずはサプリ編です^^;
正式名称が思い出されないのですが、これからあげる数々の商品については
自分の感想をいうだけですので、これが他の人と全く同じとはいいません^^;

・ナイトダイエット
  よくある、「寝る間に脂肪燃焼が起こりやすくなるサプリ」の類。
  寝る前に飲んで、寝てる間に脂肪を燃やせ!みたいなコピーが
  あるんですが・・・・ぶっちゃけ、私は全く効果なしw
  あれはきっともともと代謝のいい人がさらに代謝をよくするための
  サプリなのかもしれないですw

・BOWS(だっけな?w)
  脂肪をかためて吸収しないようにするためのサプリの類。
  お通じがよくなるわけでもなかったな~w
  効果は同じく見られず・・ってか、これを飲んでるから、高カロリー
  のメニューを食べても平気!っていう勝手な思い込みから、がっつり
  食べながら、サプリを飲んで・・意味なし!っていうのが敗因w

他にもそういうサプリはいくつか試しましたが、私にサプリが合わないのは
・・・っていうか、サプリが全く効かないよくある原因ってのは

サプリに安心して食べ過ぎて・・・

結局減量するどころか増量する

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


皆さん、ぱっと耳に入ってくるサプリのキャッチコピーは、魔法のような
コピーですが、ダイエットってそんなに甘くないですぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]