忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、明日から4週間はレシピのメニューになります。
ただ、途中で約束とかもあったりなので、そのへんは調整かな^^;

以前ご紹介した本は、1週間単位でメニューの組み立てが異なります。
第1週は、ポットリレーダイエットメニュー。

ベースポットは、その日に必要な食材をおなべに入れて前日の夜に
煮込んで作っておきます。
翌日の朝・昼・夕食ごとに、おなべから必要な食材を取り出して、それに
食材をプラスして調理するという、そんなメニューですヽ(*´∀`)ノ


まぁ、中には、冬のようなメニューもあったりしますが^^;でも夏に
温かい食事をいただくと、体が冷えないのでいいかもねd(>ω<。)

ちょうど明日から7月です!
暑いので、お水もたくさん飲めそうo(*^▽^*)o

来月も気合いれて、がんばりましょう!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
がんばってますねー
みいちゃさんのダイエットは本当に感心しちゃいます。
なにせすごく努力が必要そうだから・・・。
特に食事は男じゃできないですよねー。
さすがです!
がんばれー
masterTAK URL 2007/07/01(Sun)04:18:20 編集
んー^^;
いつもありがとうございます^^

努力・・・(´-`) ンー・・・何が一番大変かっていうと、やはり
食欲抑制・・ぇw
特に買出しにいくと、冷たいデザートはそそります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ただ、何かとごたごた動くと食べる暇もないときがあるのが救いかな^^;
まぁ、無理はよくないのと、ストレスためてまでやるのもよくないと
思いますから、いろんなものを楽しんでやっていければいいですね^^b
みぃちゃ URL 2007/07/01(Sun)11:56:57 編集
ダイエットメニューおいしそう。
こんにちは。お昼休みになりました。
みぃちゃのブログ楽しい。そして、ダイエットメニューおいしそう。
私、土曜日お会いしてから飲み会続きで、2㎏も体重が増えてしまいました。反省。
今日、ジムに行って1㎏は減らして帰りたいと願っている所です。
今日行かれますか?明日かな?
お会い出来たらいいですね。お話ししたい事もいっぱいあるし。
では、また。
同志です。 2007/07/04(Wed)12:25:32 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ
うわぁヽ(*´∀`)ノ
来てくださってありがとうございますヽ(´ー`)ノ

あ、今日実は行きました^^;夕方なんですけどね^^;
ちょうど田口先生のボディコンバットショートを横目にストレッチでした^^;
すごく楽しそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 スタジオは絶対コンバットデビュー!って
決めてるくせに、なかなか出れません_| ̄|○

決まった時間になかなか行けない難点がありますが、それでもきょろきょろとして
いらっしゃるかどうかを見てます^^;
是非またお話しましょう♪
みぃちゃ URL 2007/07/04(Wed)20:50:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]