忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1-4日目朝食1-4日目昼食1-4日目夕食

いやぁ、本格的に梅雨の季節ですね・・って、7月やん!w

こういう季節は、食中毒の季節でもあるので、買い置きとか保存とかは
細心の注意を払う必要があるんですが・・ま、その日のうちに食ってしまえば。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて、今日のメニュー、たぶん、苦手な人は苦手だと思います・・。
っていうのは、セロリが入ってるからなんですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
朝・昼・夕と全部にセロリが入ってます^^;
実はσ(・・*)アタシ、昔はセロリが全然だめだったんですよね~。
あの独特の臭い・・・とでもいうのでしょうか^^;
それが食べられるようになったのは、セロリの炒め物を口にしてからです。
まぁ、それ以降は煮物でも生でも食べられるようになったんですが・・。
体にはとってもいいセロリ、牛肉とゴマ油&醤油で炒めるとうまいんですが
今の私にはその調理法が厳禁ですw

えっと、本では、昼食の「みかん2個」が今日はオレンジ1個になってます。
だってみかんって・・・

スーパーでみたら6個598円!!!!
そんなみかん食えるか・・・_| ̄|○

ってことで、旬にあわせて代用もOK(σ・∀・)σYO

あと、結構お気に入りなのは、カッテージチーズ&粒マスタードの組合わせ。
カッテージチーズは低脂肪なので、結構いいですが・・これもまぁ、そう
安くはございません^^;(買っちゃったけど^^;)

何気にぐぐってみると、カッテージチーズの作り方(PC閲覧の人はクリックでジャンプ♪)が
ありましたので、今度作ってみます^^b
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
セロリか~
胃の具合はいかがですか?

セロリ、そういえば昔は生でマヨネーズつけて、ポリポリ食べてたけど最近たべてないな。。。
嫌いじゃないけど、買わない。何でだ?私以外は食べないからだね(+_+)

しかし毎日マメに3食作ってますね♪
手抜きばかりの私は尊敬しちゃいます(^^)
yumi URL 2007/07/05(Thu)08:15:34 編集
うちも食べないけどな^^;
体重更新してたら、yumiさんの書き込みがヽ(*´∀`)ノ

また夜にUPしますが、今日は雑炊だったので、お腹はぽかぽかです♪
ただ、例の原稿がまだできてないのと、校正入って修正しなきゃいけないが
あるので、それで胃が痛くなってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。(私信w)
原稿かけてないのに、ブログはさくさくってどういうことだ~w

まぁ、お仕事してると、食事はこうはいかないと思いますよ(つω`゚)゚。
σ(・・*)アタシだって、今頃役員してなければ、ジムにもいってない、食事も
マメに作ってない・・そして痩せてない(つω`゚)゚。・・でしたからね^^;
そういう意味では、PTA役員になってよかったのかもしれません・・・マテw

えっと、うちでもセロリは他の家人たち、食さないですね~。
どうしても食べさせる時は、牛肉の炒め物にするか、ゴマ油と鰹節でセロリの
刻んだのと炒めてご飯の友にするか、のどちらからですw
生やゆでたのは、私でも少し抵抗ありますからね^^;

ってことで、これから朝家事です(σ・∀・)σYO
みぃちゃ URL 2007/07/05(Thu)08:25:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]