忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2-1日目朝食2-1日目昼食2-1日目夕食

いよいよ2週目突入です♪
ベースポットは1週目と比べて簡単です。今回は青梗菜とジャガイモの
お味噌汁をつくればよかったので^^b

朝ごはんのホイルの中味はささみです。えのきとピーマンと玉ねぎが
結構ボリュームありました。
昼ごはんのあやしい茶色の物体?は・・ベースポットの中身のジャガイモに
カレー粉やバター&牛乳で練ったマッシュポテト。パンがチーズ&ボンレス
ハムなので、味もしっかりと^^b
コーヒーはブラックと書いてましたが、マッシュポテトに入れる牛乳を
少なめにして、その分をコーヒーにいれてみました^^
晩ごはんには豆腐のステーキ。これもまたえのきとピーマンと玉ねぎが^^;
りんごとヨーグルトは間食で食べるはずだったんですが、ゲームに明け暮れて
食べ忘れました^^;なのでまぁ夕食に食べたんですが、結構おなかが
いっぱいに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

体重は今のところ上下しながら緩やかな感じです。まぁ急激な減量はのぞんで
いないので^^;

ちなみに以前1ヶ月に8キロおちたときは
しわが増えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ホント、マジで(つω`゚)゚。
脂肪が落ちても肌がついていけなくなるので、急激な減量はご注意を^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
コラーゲン
こんばんは。
頑張ってますね。偉い!
私は、昨日の日曜日にトレーニングに行って来ました。
今迄、週3日ペースで行ってたんですが、今回、仕事と私用が重なって、初めて週1回のトレーニングになってしまいました。
久しぶりのせいなのか何なのか分かりませんが、トレーニング中に足がつって大変でした。

話しは変わりますが、私は、ダイエット前から、コラーゲン(華舞のスティックタイプ)を摂取していたのと、エンダのおかげで弛みは発生しませんでした。
コラーゲンを摂取しながらダイエットするといいかも。
ちなみに、サプリもいっぱい飲んでます。
今週、土曜日に行きますので、お会い出来たらいいですね。
同志です。 2007/07/09(Mon)19:16:06 編集
うぅ^^;
あぁ、今週はσ(・・*)アタシが土曜日だめかもです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
土曜日キョロキョロしてたんですが、道理でお会いできなかったはずですね^^;
ちなみに、サプリの話はまた後日しようかと思うのですが、どうもコンプリメボーテは
合わなかったようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
汗かく時もあるんですが、体がなぜか冷えちゃう時があって・・^^;
1ヶ月のボーテより、1ヶ月に1度のエンダの方がどれだけいいかw
・・・と今日も担当トレーナーのNさんとお話してました^^;

行けたら行きたいですね~土曜日 (´Д⊂グスン
そしてコンバットも参加してみたいです!・・・うぅ時間が合わないですが^^;
みぃちゃ URL 2007/07/09(Mon)20:23:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]