忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2-3日目朝食2-3日目昼食2-3日目夕食

今日も蒸し暑いですね(;´Д`)ハァハァ

そう、この画像をUPしてから気付きました。。

あたし、今日の夕食分量間違えてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
厚揚げ半分って書いてるのに、1枚使ってた_| ̄|○

そう、なんで1枚使ったのか・・。
厚揚げが1パック2つ入りだったからです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
半分・・・それだけが頭に入ってました・・・。
2つの半分は1つ・・w

明日の計量が怖いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに主なメニューを書くと
朝:ココット&豚汁
昼:ハムサラダ
夕:ポークカレー&厚揚げのはさみ焼き

明日は1日中、学校で作業で~すヽ(*´∀`)ノ
このメニュー初めてのお弁当が登場しますw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
明日はお弁当ですね(^^)
明日よろしくね♪

計量間違えちゃったんだ(*_*)そんなこともあるよね(+_+)


明日の初お弁当楽しみにしてます(^^)
yumi URL 2007/07/10(Tue)23:42:45 編集
おつかれ~♪
今日はおつかれでした~^^
お弁当楽しみにしてるといってましたが、実は今ちょうどσ(・・*)アタシが
書いてる時間が一番楽しみだったんじゃ・・・w
っていうことで私信でしたw
みぃちゃ URL 2007/07/11(Wed)18:51:53 編集
お疲れでした~
いやいや、お弁当も楽しみでしたよ~♪

でも、やっぱり、みいちゃさんの思う通り(^^ゞ

その時間は、何よりも楽しみな時間(^^)

もうもう最高!でした(^^)ハハッv
yumi URL 2007/07/12(Thu)09:27:48 編集
ね(o^-')b
間近で見ることができてよかったですね(o^-')b
やっぱりLIVEで生のダンスみると、わくわくですかね~♪
完全私信でしたw
みぃちゃ URL 2007/07/12(Thu)18:52:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]