忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーがバイオメトリクスになっているのは、実は今からお話
する人は、同じくバイオメトリクスを経験されて、そして今もきっちり
キープされてる方とのお話を書くからです(つω`*)テヘ

いつも、スタッフの皆さん以外とは、ほとんどお話することもない
スポーツジムですが・・今日はなんと!・・・・・・・・・
σ(・・*)アタシが声かけちゃったよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ジム内に貼られたバイオメトリクスやエンダモロジーの広告(?)に
同じジム内の人の写真があって、前々からずっと気になってましたw
時々、同じフロアで、チラッ|・ω・´)つっとみることはあったんですが、
お話することはなく・・^^;

今日はストレッチをしようとしたら隣に来られたので、いきなり名前を
呼んでお話させていただきました!(大胆・・ぇw)



σ(・・*)アタシよりバイオ歴も長く、そして、なんと、10キロ以上の
減量に成功し、今もスレンダーな体型を保っていらっしゃいます。
なんでこの人が減量なんかするのよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ってずっと
写真を見ながら思ってたんですが、それは努力の賜物だったんですね~

今も食事の管理をきっちりされてますし、お水もたくさん飲んでるし、
トレーニングも欠かさずこられてるそうです。

びっくりしたのは、食べたものの中には、ケーキもあれば、毎日お酒もある!
それでも痩せてる!w


スバラスイィィィ(;´Д`)ハァハァ

いやぁ、いい刺激になりましたヽ(*´∀`)ノ
まぁ、もちろん、自分のライフスタイルに合わせてやりますから、人と全く同じの
メニューっていうわけにはいきません。でも、同じ志を持つ人たちとの
コミュニケーションは、このブログもそうですが、自分のモチベーションを
キープする為には欠かせません♪

σ(・・*)アタシのブログも、どこかの誰かが同じように思いながらチラッと読んでくれたら
こんなうれしいことはありませんヽ(´ー`)ノ

ってことで、明日もがんばりましょう♪


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
お疲れで~す
さすが、お話上手な、みいちゃさん(^○^)

声かけちゃうなんてすごいね(拍手)

なんでもそうだけど、同じ志を持つ人同士のコミュニケーションは、いい刺激になっていいですよね(^^)

あたしも、同じ道を志す方との交流は大事にしてます。そこから、また広がる世界もあるしね~(^^)

明日も頑張っていきましょうv(^^)v
yumi URL 2007/06/29(Fri)00:04:34 編集
お声かけ・・
ナンパな男子達は、すごいのかもしれない・・・ぇw

っていうのは冗談として(笑)
相手の方がお話し上手だったからです(σ・∀・)σYO
時間過ぎちゃうのはやかったしw

ってことで、今日もお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
みぃちゃ URL 2007/06/29(Fri)20:37:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]