忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日目朝食20日目昼食20日目夕食

20日目の食事です♪
もう随分見慣れて、そろそろ飽きそうな写真ですが^^;

昨日は筋トレいってきました。その翌日はやはり体重の減少が
みられるようですね^^
ただ、ちょっと気になったのは、かなり昔に負った古傷がちょっと
痛み出してきたことかな。右ひざを学生時代に部活で痛めて、
まぁそれ以来だましだましで使ってたようなとこもあり^^;
なので、スキーなどのひざを激しく使うような運動は、その当時から
ドクターストップかかったりしてました(つω`゚)゚。

常に・・ではないんですが、少し痛みを感じる時もあるので、筋トレが
できなくなっちゃったら大変ですね(つω`゚)゚。
なので、余計に食事のバランスは気になるところです><b

ところで、グラフですが、これは1ヶ月しか表示できないため、いずれ
スタート時から全部のグラフを撮ってUPしたいと思います^^
もちろん絶対値はナイショで(つω`*)テヘ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
こんばんは(^^)

相変わらず、やっぱり美味しそう☆
この日は、朝食がご飯で、昼食がパンなんですね。

私の知り合いで、ほとんど食べないというダイエットをしていた方がいますが、こんなに食べれるダイエットがあるなんて、びっくりするだろうな♪
yumi 2007/06/08(Fri)23:50:12 編集
ご飯はたべよう♪
yumiさん、こんにちは^^
ずっと朝食がパンだと飽きちゃうので^^;
時々ローテしてますねw

ほとんど食べないダイエットは危険ですよね。
確かにその場では減るのですが・・。

びっくりするかもですね^^
私もそうですからw
みぃちゃ URL 2007/06/09(Sat)13:01:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]