忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログは、バイオメトリクス時の食事を紹介してますが、実は
リアルタイムではございません^^;
なので、まぁ、ぼちぼち、こんなお食事なのよ~的なご紹介と、そして
これからもダイエット継続のために、プログラムを回顧しながら
モチベーションUPを兼ねてちまちまと書いてます^^;

さてさて、昨日は、バイオメトリクスの修了証書みたいな感じで
終了測定の結果をいただきました♪

こうして数値で見ると、成果ってあったんですね~。
絶対値はちょっとお恥ずかしいこともあり、ブログには載せませんが^^;
まぁ、どうしてもっていう方は、メールフォームでメールくださいw

では、結果発表です♪
体重 -4.55kg
体脂肪率  -4.3%
脂肪体重  -4.3Kg  
 除脂肪体重  -0.3Kg
 上腕 右  -1.5cm
 上腕 左  0cm
 胸囲  -3.0cm
 胴囲 上  -4.5cm
 胴囲 中  -6.5cm
 胴囲 下  -5.5cm
 腎囲  -4.0cm
 大腿A右  -3.0cm
 大腿A左  -0.5cm
 大腿B右  -0.5cm
 大腿B左  -1.0cm
【皮下脂肪厚】  
上腕三頭  -1.0mm
 上腕二頭 -1.5mm
 胸 -2.0mm
 肩甲骨下 -1.0mm
 腰 -3.5mm
 腹 -13.0mm
 大腿四頭 -2.5mm
 大腿二頭 -2.0mm 
 下腿 -0.5mm 

★ちなみに体重と脂肪体重の測定機器が異なるので必ずしも
  脂肪体重+除脂肪体重=体重
になるとは限りません。





















←皮下脂肪の単位はmmですが、1mm減らすのって大変・・なんだそうです^^;






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
おっぱいマイナス3センチ……
そりゃもともとの数値は気になります^^
だけど大人なので聞かないことにします♪
きちんと成果が出てるようなので感心。
かこ 2007/06/03(Sun)23:12:51 編集
|ω<)プッ
さすが、反応するところがちがう、かこさんww
そして大人な対応ありがとうw
成果でたのは大きいです^^サイズダウンもそうですが
何よりも嬉しかったのは体力がついたことです^^b
みぃちゃ URL 2007/06/03(Sun)23:17:49 編集
順調だっ!
順調に進んでいるようですね。
ダイエットはともかく?体力がついたのが羨ましいです。
最近運動不足で体力減退ですし_| ̄|○
ひで 2007/06/04(Mon)10:56:06 編集
体力いりますよ><
いらっしゃ~いw
続々mixi組がやってくる(笑)

そう、ホント体力ついたかなって感じです。
それまでは階段のぼっただけでぜーぜー(つω`゚)゚。
情けないぐらいでしたが、今はそのときよりは随分回復です^^

永久ダイエッターにならないように頑張ります♪
みぃちゃ URL 2007/06/04(Mon)11:57:22 編集
グラフ
グラフは左下がりのほうがいいのかなあ??
右下がりのほうがいいような・・・
くわい^^ 2007/06/06(Wed)10:23:49 編集
(っ゚⊿゚)っ ハッ!
(つω`゚)゚。
そうだよwwwwwwww
くわい^^さん、いいところで指摘ありがとう~w
みぃちゃ URL 2007/06/06(Wed)11:27:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]