忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日目朝食12日目昼食12日目夕食

久々に白い食パン食べてます(^^)
ただ、うちの人たちは厚切りが好きで4枚切りを買うのですが、これが一枚だと
カロリー越えるので端っこ切ってますw(そして切られた端っこのパンは冷凍されて
翌日以降の朝食にライ麦パンと一緒に合せて60gになるように混ぜて食べてます
・・写真には見えないように何気に隠していたりしますが(つω`*)

この時期になると、朝食はだいたいパターンが決まっていて、慣れたせいか、
作るストレスはほぼなし♪
昼食は一人だとやっぱり適当っていうのか手を抜きたくなるっていうのかw
そして一番大変だなぁ~って思うのが夕食ですかねぇ・・。
なんせ、家人と別の工程がかかるので、手間は2倍。
もちろん、先に家人の食事を終わらせておかないと、こっちが落ち着かなくなるので
σ(・・*)アタシはいつも一番最後になっていますが^^;

同じメニューを作ったらいいじゃな~い!っていう声も聞けそうなのですが
同じメニューを作ったとしても、別のおなべに入れるようにしてます。
それは、決められた量がわからなくなるからです(^^;


厳密に計量してるわけではありません。多少の誤差はあります。ただ品目によって
誤差の範囲はかなり変わりますが(^^;
炭水化物系は±2g以内、野菜系は±5g以内が私の中では誤差の範囲として
OKにしてます。


ちなみに、私、そんなに神経質にはなってませんよ(^^; 数gでもきっちりと
合せようと思っちゃったらしんどくなるので、ゲーム感覚で計量してますw
ぴったりになったりすると「(ノ´▽`)ノオオオオッ ピタリ賞だ♪」と一人で喜んでたりw

ということで、ちょっと停滞期に入ったようですが、これからも気長に頑張ります♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
はじめまして☆
はじめまして☆
小麦のパンはどうしてもカロリーが気になりますよね(><)私もダイエット始めて食べてないです。
その点、ライ麦パンは食物繊維も栄養素も豊富ですし、ダイエットにもってこいですね^^
私のブログでも触れているので、もしよかったら見てください^^
ピグシー URL 2007/06/02(Sat)16:08:27 編集
いらっしゃいませ♪
ピグシーさん、初めまして♪
ライ麦パンもいろいろありまして、ライ麦のつぶが配合されてるのもありますね~。
私はこのタイプのパンが好きなので、結構食べてますけれど、お米と同様、いろんな穀物が配合されてるパンは食物繊維が豊富ですから、ホントいいですよね~^^
ブログおじゃましますね♪
みぃちゃ URL 2007/06/02(Sat)20:40:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]