忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日目朝食10日目昼食10日目夕食

10日目のお食事です♪
今日は実際に最終計測の日で、トレーナーさんと一緒にいるのは最後の日に
なります(つω`゚)゚。2人のトレーナーさんが持ちまわりで担当してくれたのですが、
メイントレーナーは今日計測に立ち会ってくれる方で、いろいろとトレーニング
フォームや食事の話などを教えてくださいました。お二人とも女性のトレーナーで
二人とも相性はよかったので、楽しいプログラム生活を送ることができました。

さてさて・・・。
朝食のイチゴすごい量でしょ^^;?
朝には果物が採れるのですが、バナナは1本に対して、イチゴなら250gはOK!
朝からお腹がいっぱいでした♪

そしてこの日は所用で大阪市内へ行ってましたので、どうしても食事が外食に・・。
用事がかなりずれこんでしまい、食事は2時頃でした。
そこで目に付いたのが、某ファーストフード!w(でも写真みたらばればれw)
実はここで450Kcalの組み合わせが可能なんですよね~。
携帯サイトで、カロリーチェック!品数をたくさんでかつ450Kcal以内で食べられるのは・・。
そう、この組み合わせでした♪
チーズバーガー+野菜生活+ガーデンサラダ(レモン&ハーブドレッシング)
他にもいろいろバランスチェックできます♪→こちらへ♪

ちなみに、ビックマックやてりやきマックバーガーは一発でアウトw
以前大好きでよく食べていたマックフルーリーなんて1つ食べたら他が
食べられなくなるww

まぁ組み合わせ次第でなんとでもなる、っていうお話でした♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
お疲れ様です(o^∀^o)
早いもので、もう10日目のメニューになるんですね(゜∇゜)
いちごが、あんなに沢山食べれるなんて、すごい驚き(◎o◎)
そして、ダイエット中にファーストフードなんて!と思われがちですが、組み合わせを考えさえすればOKなんですね♪
やっぱり、バランス良く食べ、適度な運動!って事ですか(*^o^*)
yumi URL 2007/05/28(Mon)10:22:07 編集
ありがと~^^
実際も早いもので本日終了になりました。
4週間って早いなぁと思いつつこれからが大変かも^^;
バランス大事ですね^^これからも続きます^^;
みぃちゃ URL 2007/05/28(Mon)23:19:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]