忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、しばらくボディコンバットはお休みです(つω`゚)゚。

ま、当たり前っちゅーたら当たり前やな・・。
自分の中ではひそかに出ようと思ったりもしたんですが、今日の1on1では
「コンバットはお休みしてください^^;」
という言葉をはっきり聞きましたので(´;ω;`)ウッ…

ま、金銭的に余裕があれば、ここですかさずバイオメトリクス入れるのですが、
ご存知の通り、バイオメトリクス4週間の費用は痛すぎます(つω`゚)゚。

なので、題して「なんちゃってバイオメトリクス」
そういえば、σ(・・*)アタシ、レトルトコースは未体験です^^;
ここだけの話、あのレトルトは某食品メーカーの糖尿病対策食品でして・・
通信販売を扱ってるお店が結構あったりします。

バイオをやってた時は、常にトレーナーがそばにいて、いろんな管理項目があり
いつも「見られてる」という感じがあって、4週間気合が入ったのですが、
モチベーションが下がってるときの、チャレンジメニュー作成4週間はぶっちゃけ
大変だと思います^^;;;;;;;;;

ということで、多少のお金を使いますが、物は試しということで、そのレトルトを
注文しました(ノ∀`)タハー
一人なんちゃってバイオをちょっとやってみようかと思います。果たして
思うように減量できるのか・・・・?

ちなみに、筋トレメニューは以下の通り~(つω`゚)゚。
前後にストレッチ、筋トレ前にはバイク10分が入ります。
各項目のカウントは、そのカウント内で機器の上げ下げをします。
3カウントよりも5カウントの方が遅く、遅いカウントでやると
かなり負荷がかかります^^;

・レッグエクステンション(大腿筋前部)
  12kg5カウント10回×2セット

・レッグカール(大腿筋後部)
  12kg5カウント10回×2セット

・レッグレイズ(腹腰筋)
  5.3kg10回×1~2セット

・ラットプル(背中)
  24.9kg3カウント10回

・ラテラルレイズ(肩)
  3kg3カウント10回

・ダンベルフライ(胸部)
  4kg10回×2セット

・バイセップカール(腕前部)
  4kg3カウント10回×2セット

・トライセップスプレス(腕後部)
  5kg5カウント10回×2セット

・アブドミナル(腹筋)
  クランチ(上げ5カウント下げ3カウント)10回×2


レトルトが到着するのは来週なので、生理終了予定日と重なるので、
スタートは19日から(`□´)/ダァァァァァー!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]