忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日までの体重推移

私、mixiにも日記があって、そちらでもUPしてたりするんですが、
バイオを開始してからの推移をグラフ化してみました。

エクセルって絶対Y軸数値(体重)が入るんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なので、画像キャプチャーしてペイントで数字を消し消し・・w

ここのブログでは1ヶ月しか体重推移が見られないので、よくわからない
のですけれど、こうしてみたら6キロ近くは減量できてる~w

でも激やせした頃のジーンズはまだまだはけません(つω`゚)゚。
リンク友のうめっ!さんのところでも書いてたのですが、うちには

6種類のサイズのジーンズがあります( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

えぇ、あたし風船女なんですの (´Д⊂グスン
是非比較の写真を!ってリクエストがあるんですが、どたばたしてるので
まぁ、そのうちまたネタ切れのときにでも使いますw

最近ちょっとお疲れぐったりモードだったので、少しリフレッシュしてきます♪


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
すごい!!
6キロの減量すごいね(^^)
拍手パチパチ(^○^)
で・・・私もその6種類のジーンズとやらを見てみたいです(・・)
yumi URL 2007/06/16(Sat)15:22:53 編集
みぃちゃさん
いつもコメントありがとう!減量も順調ですね。羨ましい~。私もあせらず頑張ります
みっちゃん URL 2007/06/16(Sat)16:55:08 編集
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
>yumi
気付いたらって感じですが、実はこれから先が勝負なのです^^;
あ、なんなら実物みます?w ヾ(@^▽^@)ノ わはは

>みっちゃん
心揺れることは多々あるんですよ~^^;
まぁ、気持ちが落ち着かないとだめなので、あせりは禁物ですd(>ω<。)
みぃちゃ URL 2007/06/16(Sat)18:21:05 編集
呼ばれて飛び出て
mixiでも「みぃちゃ」さんですか?
探してみよっと。
ジーンズ楽しみにしてますね。
ていうかものすごい順調な落ち方な気がします。
やはり、日々メニューを組んで取り組んでいる成果なのでしょうね。
私は、なんというか、手抜きダイエットなものですから。。。
うめ URL 2007/06/16(Sat)20:57:32 編集
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
いやいや、うめさんのブログはいろいろ参考になることが多いので♪
あ、mixiではみぃちゃ★なのですw
なのでURLがそうなってますw

山あり谷ありが常に付きまとうのがダイエット。
なので、気負わずがんばります♪
うめさんもマイペースですよ^^
みぃちゃ URL 2007/06/17(Sun)20:59:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]