忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は6月後半に入ると、あれこれとお友達との約束が入ってて・・。


それもみんな飲むヤツばっかり( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


σ(・・*)アタシ、ちなみに飲めない人ですw
なので、いつもワリカンにすると飲めない分、かなり損になるので、その辺は
みんなとてもよくわかってくれてて・・・


んじゃ、いっぱい食えよ~ヽ(*´∀`)ノ


ってすごく優しい言葉をいってくれます_| ̄|○


まぁまぁ、そのへんはさておき・・・。
お付き合い上でダイエットがどうたらこうたらっていうのは、精神衛生上
やっぱりよくないと思うんですよね~。

なので、お付き合い上でのヘルシーな食べ方は、いろいろあると思うんですが・・

1)野菜多めに!
2)植物性たんぱく質多めに!(豆とか豆腐とかw)
3)飲み物はワンドリンク!(あ、アルコールっすよw)
4)ゆっくり飲み飲み、ゆっくり食べ食べ・・そしてお話メインディッシュ♪


せっかく会うんですから、楽しい時間を過ごさないとね^^
ちなみに、昔はお話と食べ物の比率が3:7ぐらいのσ(・・*)アタシでしたw
思いっきり早く食べてたしw なので、その辺も少し改めて楽しいお食事タイムを
過ごしたいものですね♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
みいちゃさんこんにちは(^○^)

そうなんだ~お酒飲めないんですね。
ちなみに、わたしは・・・飲めなくもないけど、すぐ赤くなるから、あまり飲まないようにしています。

いつか部員でもお食事&飲み会開きましょうよ~
そのときもやっぱりヘルシーな食べ方でね(^_-)
yumi URL 2007/06/20(Wed)16:50:02 編集
おw
yumiさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
σ(・・*)アタシも飲めなくはないんですが、ホントに真っ赤になっちゃうし^^;
それに気持ち悪くなりやすいんで、最近飲んでません・・なのに^^;
飲み会多いの(`□´)/ダァァァァァー!!

いつかみんなで飲み会・・もといw・・お食事会をしましょう♪
なかなか昼間は会えない人もいるので、ゆっくり夜でもいいですよね~♪
みぃちゃ URL 2007/06/20(Wed)21:39:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]