忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日目朝食28日目昼食28日目夕食

いよいよ、バイオメトリクスレシピの最終日です♪
このあと実際の最終測定までは、ランダムに他の日のメニューを摂取して
いたのですが、メニューレシピとしてはこれがラストです。

ここまでくると、やれやれと思ったりするのですが、改めてこのメニューをみると
よくできてるよね~ってつくづく感心しちゃいますね。

28日間作ってみて、確かに材料費が馬鹿にならないぐらいかかったかな
と思います。
どのくらい使ったのかは・・・こちらの方はメモってないのですが^^;
でもまぁ、作り方のお勉強としては、有意義な4週間でした。量や味付けなど、
今後も気をつけていかなきゃいけない点は、メニューが変わっても同じですからね^^

さてさて、体重推移は今週減少が見られません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この1週間で実は飲む機会が3回あったので、大幅な増加さえなければ
よしとしてます。
体重が多少増えてますが、その分体脂肪率が減ってるっていうことは、脂肪の量が
増量しているわけではないので、凹まずあせらず、ゆっくりと前進したい
と思います♪

どたばたした今週ですが・・実はまだまだやることいっぱいで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PTA役員してる分の学校の原稿とかも書かなくちゃだし(つω`゚)゚。
平日にやろうとしてたら、なんだかんだとできなくなったので、土日に集中ですw

ここで書いてるのは、一部リア友が見てるので、一応言い訳・・w


次回のブログからは、過去のダイエットのことや、実際のトレーニングの状況を
中心にお話を展開できればな、と思ってます(o^-')b
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
えらい!
良くがんばったね!\(´∀` )PTAのお仕事もご苦労様です。
みっちゃん URL 2007/06/22(Fri)14:03:11 編集
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
28日間はえらかったですが^^;;;;
今日は飲み会だったのでまた増えてそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、ぼちぼちがんばりますw
みぃちゃ URL 2007/06/22(Fri)23:18:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]