忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3-4日目朝食3-4日目昼食3-4日目夕食
まず・・・祝!初ボディコンバット(ショート)デビュー♪

念願の、ボディコンバットに参加しましたヽ(*´∀`)ノ
格闘技のポーズを取り入れたエクササイズで、ジャブ・アッパー・フック
などなど、ストレス発散できるクラスです♪
雰囲気は何気にビリーっぽいです♪しかしまぁ・・・やっぱりというのか
相当体力消耗してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このクラス、午前中にあるため、今日は午後から買い物もしたいという
願望ゆえに・・お昼はスポーツクラブでお弁当でした♪めっちゃお腹が
すいてたので、とってもおいしくいただきましたヽ(*´∀`)ノ
ちなみにきゅうりとわかめのサラダのとなりは、煮りんごです^^b
この自然な甘さが、体力疲労をかなり救ってくれました^^;

ということで、結構この数日にかく~んと落ちてます^^b
本当に本のタイトルどおり、「4週間で3キロ」おちるのでしょうかw

残りあと10日!w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
コンバットデビューおめでとう。
コンバットデビューおめでとうございます。
これで体重も落ちてゆき、ダブルでおめでとう!ですね。

私も昨日水曜日に行ってきました。トレーニングだけですけど。

トレーナーの方達とお話ししていると、みぃちゃの話題が出ました。
みぃちゃとお会いしてなくても、何かしら話しが通じるので不思議ですね。
この書き込みのお陰です。

では、土曜日にお会いできる事を祈っています。
同志です。 2007/07/19(Thu)09:00:30 編集
同じくですよ(o^-')b
今朝は筋肉痛がきてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ、昨日、受付で同志さん(ってこの呼び方でいいのか?w)の心のトレーナーHさんが
チェックアウトをしてくださったので、お話したんですよ(o^-')b
そしたら、僕にとっても同志さんは心のトレーナーですd(>ω<。) って言ってましたけどw
お互いに相性のいいトレーナーさんでよかったですよね♪

金曜日の用事がなくなったのですが、この調子だとちと体力が回復しないっぽい気が
してるので、(それだけ疲れてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。)やっぱり金曜日は休息日にして
土曜日にトレーニングに行きます^^;Hさん(♀)のコンバットショートに出られる
ように時間調整してみますね(o^-')b でもいなかったらごめんなさい (´Д⊂グスン
みぃちゃ URL 2007/07/19(Thu)09:33:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]