忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3-1日目朝食3-1日目昼食3-1日目夕食

連休ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
土曜日に行けなかったスポーツクラブに、今日は行ってきました。
日曜日は男性が多いですね^^; いやぁ、みなさん、力はいってます(o^-')b
ちなみに、今日は帰り際に、ボディコンバットというスタジオクラスが
ありましたが、まぁ、人の並ぶこと!w 60人はいたらしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私も来週からコンバットをやってみたく・・コンバットの初級クラスを受けてみようと
思ってます^^;

さてさて、いよいよ1400メニューも3週目になりました^^
この週は、1週目と比べてしっかりした食感と味があるメニューになってます。
朝はチーズトーストの固定メニューになっていて、お野菜100g以上、あとは
パン60g、牛乳200gで構成されてます。チーズは30gだったかな?
この構成内でアレンジが可能なんですが、コーヒー好きの私には、朝の
カフェオレがとても楽しみでヽ(*´∀`)ノ あ・・でもお皿が小さすぎましたねw

体重はこの3週目を境に減少が見られました。本のタイトル通り、4週で
3Kg落とせるかどうか、あと2週間で結果がでますね(o^-')b

途中約束などがあり、メニューを1日飛ばすことがありますので、ご了承下さいw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
お久しぶりです。
土曜日と今日祝日、トレーニングに行ってきました。
体脂肪が上昇してきたので、怖くなって必死でやりましたよ。
私の場合、飲み会が多いのが問題です。そして飲み会でセーブ出来ません。
気を抜くとあっという間に増加します。
代謝が上がったと言っても、まだまだ、自分の体は信用できませんね。

今週金曜日(20日)の20:20~20:50迄のコンバットショート(初心者向け)に出席する予定なのですが、一緒に参加しませんか?(夜は無理かな?)

話しは変わりますが、みぃちゃの心のトレーナーさんに久しぶりに会いしました。
みぃちゃの1400メニューの話しで盛り上がりました。
「1度でいいから食べてみたい!」と2人とも同じ感想でした。
共通の話題があるっていいですね。
それではまた、書き込みします。

同志です。 2007/07/16(Mon)17:59:46 編集
見た目はきれいですが^^;
あ、料理は見た目はいいですがね^^;
実物は・・・さて・・いかにw

それにしても全然お会いできませんね(つω`゚)゚。
でもまぁ、お元気そうで何よりですヽ(*´∀`)ノ
そう、トレーナーのNさんにはホントにいつもお世話になってます^^b
また同じバイオのトレーニングをしてくださったHさんも、いつも受付で
お会いすると、声を必ずかけてくださるので・・やっぱりコンバットでたい!w
と思ってます^^;

夜は厳しいですね~(つω`゚)゚。
20日は特に約束はいるかもなので、微妙です_| ̄|○
でも、もし空いたら都合つけたいですが・・かなりの確率で低いです^^;

いろんな行事や予定が入ってるので、私もなかなか同じ曜日にトレーニングが
できず、まぁでも、気負わず無理せずっていう感じですかねぇ・・。
飲み会は摂取カロリーも気になるところですが、人と人とのコミュニケーションの
場ですから、そういう精神的な潤いも必要ですしね。。まぁ飲んだら修正、って
いうぐらいがいいのかもしれません^^;

今日は私もケーキを食べましたが、がちがちなダイエットは気持ちが荒むので、
心身共に健康的にやせたいものですね(o^-')b
みぃちゃ URL 2007/07/16(Mon)22:14:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]