忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日までの体重推移

私、mixiにも日記があって、そちらでもUPしてたりするんですが、
バイオを開始してからの推移をグラフ化してみました。

エクセルって絶対Y軸数値(体重)が入るんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なので、画像キャプチャーしてペイントで数字を消し消し・・w

ここのブログでは1ヶ月しか体重推移が見られないので、よくわからない
のですけれど、こうしてみたら6キロ近くは減量できてる~w

でも激やせした頃のジーンズはまだまだはけません(つω`゚)゚。
リンク友のうめっ!さんのところでも書いてたのですが、うちには

6種類のサイズのジーンズがあります( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

えぇ、あたし風船女なんですの (´Д⊂グスン
是非比較の写真を!ってリクエストがあるんですが、どたばたしてるので
まぁ、そのうちまたネタ切れのときにでも使いますw

最近ちょっとお疲れぐったりモードだったので、少しリフレッシュしてきます♪


PR
普段は朝更新するんですが、これが後回しになると食事日記が
面倒になりますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んと、今停滞期のようですが・・。
今のトレーニングだと、筋肉痛が起こるはずなんですね・・。

なのに、その筋肉痛にならない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

帰り際に、心の専属トレーナー(と勝手に呼んでますw)に聞いてみました。

そしたら笑って「それ、動きが早くありません?w」と。
・・・・・・・・・・・その通りですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一人のトレーニングって難しいのね(;´Д`)ハァハァ
やるのは簡単。でもどれだけ自分に甘えを捨ててできるのかがポイント。

トレーナーとの1:1のトレーニングは再来週です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それまでどうなることやら・・オネガイ タイジュウ ヘッテクダサイ・・



今週ちょっと忙しいみぃちゃです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大抵スポーツクラブに行くのは午後なんですが、その午後にど~んと
用事があったりすると、クラブに行く時間を考えちゃいますね^^;
今日は朝に行ってみました。朝一番なのに、すげ~人多いんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
トレーニング後には必ず筋肉をほぐす意味でも(生理期間中以外は)クラブの
お風呂に入ってきます。でも今日なんて10時半頃の入浴だったのに、
満員なんですが^^;;

さてさて、今日の計測は、今までになかった増加現象が見られました(つω`゚)゚。
食べすぎちゃったかな・・でもいつもどおりだったんだけどな^^;
ただ、体脂肪率が最低値なので、それは救い?…はて…(ノ∀`)ペチョン

セルフトレーニングだと、一応自分ではしっかりやってるつもりなんですが、
どうしても負荷のかかり方が甘くなるのか、筋肉痛になるほどの疲れが
見られないんですよね~_| ̄|○
1on1トレーニング(トレーナーと1対1のトレーニング)の頻度を増やして
様子をみるのも手かなぁ・・と^^;

今日は右上がりグラフですが、また気持ちを新たにがんばります♪



はじめまして
明日からダイエッター会員(?)のみぃちゃです。

ダイエットは永遠のテーマ。。
そういう私も10キロの体重変動を(出産以外で)2度も経験してる
立派なリバウンダー(なんていう言葉ないけどw)です^^;

もう立派なお歳になりましたが
年齢を重ねるたびに徐々に体力の衰えも感じ・・。
自分の健康状態も気にしながら、今度こそ!真面目に取り組もうと
思って、本ブログを立ち上げました。

このブログでは
・過去のダイエット体験について
・現在の「バイオメトリクスプログラム byコナミ・スポーツ」の体験について
・ダイエットには便利な商品のレポート
を中心にまったりお届けできればなと思います♪

(なお、バイオメトリクスについては、テキストが存在するのですが、
レシピなどの詳細の記述は、著作権に触れる恐れがありますので、
概略もしくは写真という形でご紹介するに留まりますことをご了承下さい)

また携帯電話からのアクセスも可能ですが、絵文字、色などPCと
多少表示が異なりますので^^;

更新は不定期です よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
 │HOME│    前のページ >>

[1] [2] [3] [4]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]