忍者ブログ
ぼちぼちまったりなダイエットブログです♪バイオメトリクスで検索してお越しいただいた方は、『【記録】バイオメトリクス日記』のカテゴリをご覧下さい♪
| Admin | Write | Res |
☆リンク集☆
ブログに登場してきたダイエット関連のサイトやお友達のブログへのリンクです♪
★体重推移★
バイオメトリクス開始から12/31までの記録です(ノ∀`)タハー(赤線が目の前の目標)
体重推移1231
更新は月3回です♪
最新コメント
ブログ村ランキング
いいなと思えばぽちっとな♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
カウンター
ご来場ありがとうございます♪
プロフィール
HN:
みぃちゃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネット徘徊・・・ぇw
自己紹介:
2007年5月より4週間の
コナミスポーツバイオメトリクス
プログラム終了しました♪
その後、せっせとジムに通って
痩せたい(つω`゚)゚。といつも願う
一主婦の切実日記です…ぇw
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとブログテンプレートを変えてみました♪
変更しちゃうと、微妙に文字数がずれちゃったりするのね~。
まぁうっとうしい梅雨の季節を爽やかにすごしたいなと思ってます♪

さてさて、バイオメトリクスが終了してからの私の今のトレーニングメニューといえば、
こんな感じで進行中です♪


血圧・体重測定
   ↓
ストレッチ
   ↓
ウォーキング10分
   ↓
レッグエクステンション(大腿部前部のトレーニング)
12Kg 15回×3セット
   ↓
レッグカール(大腿部後部のトレーニング)
9Kg 10回×2セット
   ↓
チェストプレス(胸部のトレーニング)
13.5Kg 10回×3セット
   ↓
ラットプル(背中、肩甲骨付近のトレーニング)
15.9Kg 12回×2セット
   ↓
トライセッププレスダウン(腕の後部のトレーニング)
5Kg 10回×2セット
   ↓
バイセップカール(腕の前部のトレーニング)
3Kgのダンベルを使用 15回×2セット
   ↓
ラテラルレイズ(肩のトレーニング)
2Kgのダンベルを使用 10回×2セット
   ↓
アブドミナル(腹筋)
10回×2セット
   ↓
ストレッチ
   ↓
入浴(リラクゼーション)


このサイクルで約2時間弱。
これをずっと繰り返してきたわけですが、やはり自分でやると少しずつ
フォームが崩れてきたり、楽な方向にリズムをとったり・・・で、
負荷のかかり方が変わってきます。

そこで、今度月曜日に1on1トレーニングといって、マンツーマンの
トレーニング時間をとってるのですが、それぞれのフォーム修正と重りの
変更などをしたりするんですが・・。

ここのところ、体重減少してないのは、少し食事も気が抜けてるせいかなと
思ったりしてます^^;だいたい飲み会続いたしw

このまま食事を1400Kcalのままにしてトレーニングを続けるのか。
それとも、摂取カロリーを少し多くして、もう少しエクササイズを増やすのか。
そういうお話もしてきます♪

確実に減らすには、やっぱりバイオメトリクスはいいかな~って思うんですが、
なんせお金かかるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なので、じわじわでいいので減少傾向へ行くような生活習慣が身につければ
いいですね^^;

PR
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]